『液晶画面に出てる (|  |) を消す方法』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

LUMIX DC-TZ90

  • 広角24mm(※35mm判換算)/光学30倍ズームの「ライカDCレンズ」や、2030万画素の高感度MOSセンサーを搭載したデジタルカメラ。
  • ローアングル撮影や自分撮りに便利な「180度チルト対応タッチパネル式モニター」や約117万ドット相当のLVFファインダーを搭載。
  • 4Kに対応し、秒間30コマ連写で長時間連写ができる「4Kフォト」や、簡単に連写で自分撮りができる「4Kセルフィー」モードを搭載。

ご利用の前にお読みください

LUMIX DC-TZ90 の後に発売された製品LUMIX DC-TZ90とLUMIX DC-TZ95を比較する

LUMIX DC-TZ95
LUMIX DC-TZ95LUMIX DC-TZ95

LUMIX DC-TZ95

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-TZ90の価格比較
  • LUMIX DC-TZ90の中古価格比較
  • LUMIX DC-TZ90の買取価格
  • LUMIX DC-TZ90のスペック・仕様
  • LUMIX DC-TZ90の純正オプション
  • LUMIX DC-TZ90のレビュー
  • LUMIX DC-TZ90のクチコミ
  • LUMIX DC-TZ90の画像・動画
  • LUMIX DC-TZ90のピックアップリスト
  • LUMIX DC-TZ90のオークション

LUMIX DC-TZ90パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 6月15日

  • LUMIX DC-TZ90の価格比較
  • LUMIX DC-TZ90の中古価格比較
  • LUMIX DC-TZ90の買取価格
  • LUMIX DC-TZ90のスペック・仕様
  • LUMIX DC-TZ90の純正オプション
  • LUMIX DC-TZ90のレビュー
  • LUMIX DC-TZ90のクチコミ
  • LUMIX DC-TZ90の画像・動画
  • LUMIX DC-TZ90のピックアップリスト
  • LUMIX DC-TZ90のオークション

『液晶画面に出てる (|  |) を消す方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-TZ90」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-TZ90を新規書き込みLUMIX DC-TZ90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DC-TZ90

スレ主 浜なおさん
クチコミ投稿数:105件 LUMIX DC-TZ90のオーナーLUMIX DC-TZ90の満足度5

こんにちは
最近液晶画面中央に(|  |)が出るようになりました
自分で何かを設定したせいだとは思うのですが意図して出したわけじゃなく、気が付いたらでてしまいました
これは何のためにあるものなんでしょうか?
説明書を読んでも見つけられません
カメラ上部に機能説明文が出ますがそれを見ても、どれが機能しているのか分かりません
(|   |)と一緒に━も出ています←これについてはカメラの水平を教えてくれてるみたいだというのは分かるのですが・・・
(|   |)の意味と、どうやったら画面から消すことができるのか、よろしくお願いします

書込番号:24685545

ナイスクチコミ!2


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2022/04/05 10:20(1年以上前)

機種不明

取説の24ページでFn6をOFF(オフ)にすれば消えます。

書込番号:24685561

ナイスクチコミ!1


スレ主 浜なおさん
クチコミ投稿数:105件 LUMIX DC-TZ90のオーナーLUMIX DC-TZ90の満足度5

2022/04/05 10:29(1年以上前)

>JTB48さん
さっそくありがとうございます
が、自分でファンクションキーを設定しなおしており、Fn6は違う機能になっちゃってます
この場合はどうしたらよいのでしょうか

書込番号:24685570

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:8013件Goodアンサー獲得:184件

2022/04/05 10:34(1年以上前)

コレ↓と同じ?

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018224/SortID=20953793/

書込番号:24685574

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2022/04/05 13:31(1年以上前)

>浜なおさん

DISPボタン押せば画面が変更されませんか。

書込番号:24685801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 浜なおさん
クチコミ投稿数:105件 LUMIX DC-TZ90のオーナーLUMIX DC-TZ90の満足度5

2022/04/05 14:49(1年以上前)

>RC丸ちゃんさん
>with Photoさん
ありがとうございます!消えました。
そんな簡単なことだったんですね。
お騒がせしました

書込番号:24685884

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:8013件Goodアンサー獲得:184件

2022/04/05 15:11(1年以上前)

浜なおさん、こんにちは。

即効・簡単解決で良かったですね。

過去に同じ質問スレを見た記憶があって・・
探したらジャストミート!でした(^-^;

では、お気に入りのカメラで撮影をお楽しみください♪

書込番号:24685908

ナイスクチコミ!1


スレ主 浜なおさん
クチコミ投稿数:105件 LUMIX DC-TZ90のオーナーLUMIX DC-TZ90の満足度5

2022/04/06 18:44(1年以上前)

>RC丸ちゃんさん
探してくださってありがとうございました!

書込番号:24687658

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-TZ90」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-TZ90
パナソニック

LUMIX DC-TZ90

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月15日

LUMIX DC-TZ90をお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング