『PCでの画像の管理の仕方』のクチコミ掲示板

2017年 6月15日 発売

LUMIX DC-TZ90

  • 広角24mm(※35mm判換算)/光学30倍ズームの「ライカDCレンズ」や、2030万画素の高感度MOSセンサーを搭載したデジタルカメラ。
  • ローアングル撮影や自分撮りに便利な「180度チルト対応タッチパネル式モニター」や約117万ドット相当のLVFファインダーを搭載。
  • 4Kに対応し、秒間30コマ連写で長時間連写ができる「4Kフォト」や、簡単に連写で自分撮りができる「4Kセルフィー」モードを搭載。

ご利用の前にお読みください

LUMIX DC-TZ90 の後に発売された製品LUMIX DC-TZ90とLUMIX DC-TZ95を比較する

LUMIX DC-TZ95
LUMIX DC-TZ95LUMIX DC-TZ95

LUMIX DC-TZ95

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 4月25日

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:380枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DC-TZ90の価格比較
  • LUMIX DC-TZ90の中古価格比較
  • LUMIX DC-TZ90の買取価格
  • LUMIX DC-TZ90のスペック・仕様
  • LUMIX DC-TZ90の純正オプション
  • LUMIX DC-TZ90のレビュー
  • LUMIX DC-TZ90のクチコミ
  • LUMIX DC-TZ90の画像・動画
  • LUMIX DC-TZ90のピックアップリスト
  • LUMIX DC-TZ90のオークション

LUMIX DC-TZ90パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 6月15日

  • LUMIX DC-TZ90の価格比較
  • LUMIX DC-TZ90の中古価格比較
  • LUMIX DC-TZ90の買取価格
  • LUMIX DC-TZ90のスペック・仕様
  • LUMIX DC-TZ90の純正オプション
  • LUMIX DC-TZ90のレビュー
  • LUMIX DC-TZ90のクチコミ
  • LUMIX DC-TZ90の画像・動画
  • LUMIX DC-TZ90のピックアップリスト
  • LUMIX DC-TZ90のオークション

『PCでの画像の管理の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DC-TZ90」のクチコミ掲示板に
LUMIX DC-TZ90を新規書き込みLUMIX DC-TZ90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 PCでの画像の管理の仕方

2023/03/04 05:09(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DC-TZ90

クチコミ投稿数:3件

この機種で撮影した画像、動画の、PCでの管理の仕方を教えてください。

これまでのデジカメ(ペンタックス、キャノン)では、SDカードをPCのスロットに入れて、エクスプローラーから画像を開いていました。

この機種では同じことをしようとすると、

署名が無効です。開発者モードで登録するにはAppxSignature.p.7およびAppxBlockMap.xmlが有効なものであるか、あれはこれらを使用しない必要があります。

となってしまいます。どうしたものでしょうか。

付属のPHOTOfunSTUDIOを使わないといけないのでしょうか。

書込番号:25167035

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:29523件Goodアンサー獲得:1550件

2023/03/04 14:21(1年以上前)

>北白川住人さん

会社用のPCで、USBメモリーやメモリーカードの使用制限がかかっているのでは?

書込番号:25167569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:29523件Goodアンサー獲得:1550件

2023/03/04 15:13(1年以上前)

あと、
>Appxsignature.p7x問題を修正する方法は?
>通常、appxsignature.p7xエラーは、マルウェア感染などにより、Windows関連ファイルの破損または欠落が原因です。
https://www.solvusoft.com/ja/files/%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC-%E8%A6%8B%E3%81%A4%E3%81%8B%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93/p7x/windows/microsoft/windows/appxsignature-p7x/


こういうことならば、デジカメの掲示板で質問しても無駄かもしれません。

とりあえず、「マトモなウイルス対策ソフト」によるチェックから始めてみてください。

書込番号:25167642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:36件

2023/03/04 18:48(1年以上前)

北白川住人さん<
そのSDカードはPCに刺したまま何かの作業で使い、カメラに入れたときSDカードの初期化をしないで使っていませんか?
一度SDカードをカメラで初期化して試してみてください(その前に撮影してSDカードに保存してある画像は消えますが)。
それでも変わらなければマルウェア感染を含めPC側に関連した問題があると思われます。

書込番号:25167994

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DC-TZ90」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DC-TZ90
パナソニック

LUMIX DC-TZ90

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月15日

LUMIX DC-TZ90をお気に入り製品に追加する <840

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング