『音量調整について』のクチコミ掲示板

2017年 2月11日 発売

BeatsX

  • Apple W1テクノロジーを採用し、Appleデバイス間でシームレスに設定や切り替えを行うことができるワイヤレスイヤホン。
  • 「Fast Fuel機能」を搭載し、5分の充電で約2時間の再生が可能。
  • Siri対応の「RemoteTalk」により、ケーブル内蔵マイクで電話に応答できる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BeatsXの価格比較
  • BeatsXのスペック・仕様
  • BeatsXのレビュー
  • BeatsXのクチコミ
  • BeatsXの画像・動画
  • BeatsXのピックアップリスト
  • BeatsXのオークション

BeatsXビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2017年 2月11日

  • BeatsXの価格比較
  • BeatsXのスペック・仕様
  • BeatsXのレビュー
  • BeatsXのクチコミ
  • BeatsXの画像・動画
  • BeatsXのピックアップリスト
  • BeatsXのオークション


「BeatsX」のクチコミ掲示板に
BeatsXを新規書き込みBeatsXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

音量調整について

2017/07/11 21:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > BeatsX

スレ主 COMP_BOYさん
クチコミ投稿数:2件

iPhoneとBeatsXをペアリングした場合
音量を操作するとiPhoneとBeatsXで連動していますか?
あるいはそれぞれ独立して調整できるのでしょうか?

書込番号:21036059

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2017/07/11 21:30(1年以上前)

同じW1チップを使用したPowerbeats3がiOSとの接続でボリューム連動でしたし、最近のスピーカー含むBeats製品でiOSとのボリューム非連動の製品を見た事がありません。

書込番号:21036131

ナイスクチコミ!3


スレ主 COMP_BOYさん
クチコミ投稿数:2件

2017/07/11 21:37(1年以上前)

やはり連動タイプでしたか〜。
家では小音量で聴きたいのですが、Apple製品はandroid端末などのように
音量の微調整が出来ないのが悔やまれますねぇ。

書込番号:21036150

ナイスクチコミ!1


KH03さん
クチコミ投稿数:28件 BeatsXのオーナーBeatsXの満足度5

2018/02/25 07:53(1年以上前)

>COMP_BOYさん
>sumi_hobbyさん

iPad miniと使っていますが連動です。
刻みは少ないと思いますね。

書込番号:21628523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BeatsX
ビーツ・エレクトロニクス

BeatsX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 2月11日

BeatsXをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング