『初期状態ではどこに何個ファンがついていますか?』のクチコミ掲示板

2017年 4月25日 登録

BECITE ECB3080B ドスパラWeb限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:194x460x440mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 BECITE ECB3080B ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※ドスパラWeb限定モデルのため、購入の際はショップサイトをご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BECITE ECB3080B ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • BECITE ECB3080B ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • BECITE ECB3080B ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • BECITE ECB3080B ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • BECITE ECB3080B ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • BECITE ECB3080B ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • BECITE ECB3080B ドスパラWeb限定モデルのオークション

BECITE ECB3080B ドスパラWeb限定モデルENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2017年 4月25日

  • BECITE ECB3080B ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • BECITE ECB3080B ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • BECITE ECB3080B ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • BECITE ECB3080B ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • BECITE ECB3080B ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • BECITE ECB3080B ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • BECITE ECB3080B ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ENERMAX > BECITE ECB3080B ドスパラWeb限定モデル

『初期状態ではどこに何個ファンがついていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BECITE ECB3080B ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
BECITE ECB3080B ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みBECITE ECB3080B ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > ENERMAX > BECITE ECB3080B ドスパラWeb限定モデル

クチコミ投稿数:791件 BECITE ECB3080B ドスパラWeb限定モデルのオーナーBECITE ECB3080B ドスパラWeb限定モデルの満足度3

これで自作された方、教えてください。
@初期状態で何個のファンが付いてますか?うるさい方でしょうか?
A最大何個まで付けられますか?サイズがわかるようでしたらサイズも教えてください。
Bアイアングレーは濃いグレー?黒とかなり違いますか?
以上よろしくお願いします。

書込番号:22713262

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/06/04 19:50(1年以上前)

フロント、リアに1個づつ

書込番号:22713271

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/06/04 19:52(1年以上前)

既存を含めて最大5個です。

色の違いは持ってないので不明です。

書込番号:22713277

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/06/04 20:28(1年以上前)

おっと見落としました。HDD用のトレイを外せば小径のFANを付けれるようです。(何のため?)

書込番号:22713367

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:791件 BECITE ECB3080B ドスパラWeb限定モデルのオーナーBECITE ECB3080B ドスパラWeb限定モデルの満足度3

2019/06/15 10:02(1年以上前)

ありがとうございました。購入する際の目安になりました。

書込番号:22736030

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ENERMAX > BECITE ECB3080B ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BECITE ECB3080B ドスパラWeb限定モデル
ENERMAX

BECITE ECB3080B ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2017年 4月25日

BECITE ECB3080B ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング