『高さについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2017年 6月 1日 発売

NA-FA100H5

  • 泡の量をアップさせた「泡洗浄W」システムにより、衣類をたっぷりの泡で包み、汚れを浮かせてしっかり洗える「全自動洗濯機」。
  • 柔軟剤の香りを衣類にしっかり浸透させる「フレグランスコース」や、洗濯するたびに自動でお手入れする「自動槽洗浄」を搭載している。
  • センサーを駆使してエコ運転する「エコナビ」で自動で節電・節水できるほか、文字の大きさや配置を改良した「見やすい操作パネル」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:55.4cm NA-FA100H5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA100H5 の後に発売された製品NA-FA100H5とNA-FA100H6を比較する

NA-FA100H6
NA-FA100H6NA-FA100H6

NA-FA100H6

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA100H5の価格比較
  • NA-FA100H5のスペック・仕様
  • NA-FA100H5のレビュー
  • NA-FA100H5のクチコミ
  • NA-FA100H5の画像・動画
  • NA-FA100H5のピックアップリスト
  • NA-FA100H5のオークション

NA-FA100H5パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラウン] 発売日:2017年 6月 1日

  • NA-FA100H5の価格比較
  • NA-FA100H5のスペック・仕様
  • NA-FA100H5のレビュー
  • NA-FA100H5のクチコミ
  • NA-FA100H5の画像・動画
  • NA-FA100H5のピックアップリスト
  • NA-FA100H5のオークション

『高さについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA100H5」のクチコミ掲示板に
NA-FA100H5を新規書き込みNA-FA100H5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

高さについて教えて下さい。

2018/03/10 21:31(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA100H5

クチコミ投稿数:3件

新居で使う為、こちらの洗濯機購入を考えております。
ただ、新居の蛇口までの高さが110cm、防水パンなしです。この商品の高さ107cm。説明では洗濯機から蛇口まで10cm以上開けなければいけないとあります。防水パン付いてないため、台も一緒に買おうとしてたのですが、そもそもこの洗濯機は無理なのでしょうか?どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:21665377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/03/10 23:23(1年以上前)

手で蛇口は回ります

パナソニック純正の台

どうも。

同じような環境で洗濯機を設置しました。
ホースのクリアランスが取れないので蛇口を横に捻って取り回しする必要が出てきますよ(ウチは捻りました)
洗濯機の台はあった方が振動を軽減させることが出来る。程度の物ですので、床がしっかりしていれば必ずしも必須ではありません。

それと忘れがちですが、ドアの間で洗濯機が通るか幅を調べておいた方がいいと思います。

書込番号:21665729

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2018/03/11 00:29(1年以上前)

>痛風友の会さま
ご丁寧に写真まで載せてくださってありがとうございます!
とても分かりやすいです!蛇口までひねらなきゃいけないとなると。。。ちょっと大変ですね。
賃貸だし、やめた方が良いのかな(;_;)
まさかこんな落とし穴があるとは。

書込番号:21665903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/03/11 08:30(1年以上前)

>ドラミちゃん?さん

採寸が性格なら問題ありません。
3センチ余裕があります。
心配なら画像を載せて、蛇口出口までの距離を測ってください。

蛇口を回すと水漏れの原因となりますので注意。

防水パンが無いとのことですが、一戸建てでしょうか?

書込番号:21666386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/03/12 18:08(1年以上前)

>チルパワーさん
遅くなって申し訳ありません!
3センチでもいけるのですね!
ただ、新居は賃貸中の為見ることができません。
安全を考えて、東芝の低いのを検討中です。
ご親切に教えて頂きありがとうございました^_^

書込番号:21670248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA100H5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯後そのまま風乾燥 2 2018/08/13 17:36:11
特価全部で7万 1 2018/07/17 11:51:39
6万円台にて購入 2 2018/07/04 12:18:34
風呂水ポンプについて 5 2018/07/28 12:41:05
税込み 70,200円 0 2018/06/30 18:33:48
店舗購入 5 2018/06/30 14:35:16
ヤマダ電気にて 3 2018/06/29 10:43:17
税込み65,800円 3 2018/06/18 20:58:40
ヤマダウェブコムにて 11 2018/06/23 9:06:30
ヤマダ電機にて 0 2018/06/02 17:23:34

「パナソニック > NA-FA100H5」のクチコミを見る(全 127件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA100H5
パナソニック

NA-FA100H5

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月 1日

NA-FA100H5をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング