NA-FA100H5
- 泡の量をアップさせた「泡洗浄W」システムにより、衣類をたっぷりの泡で包み、汚れを浮かせてしっかり洗える「全自動洗濯機」。
- 柔軟剤の香りを衣類にしっかり浸透させる「フレグランスコース」や、洗濯するたびに自動でお手入れする「自動槽洗浄」を搭載している。
- センサーを駆使してエコ運転する「エコナビ」で自動で節電・節水できるほか、文字の大きさや配置を改良した「見やすい操作パネル」を採用している。



洗濯機 > パナソニック > NA-FA100H5
【ショップ名】
ヤマダウェブコム
【価格】
6月9日にネットで購入しました。税込75,678円です。
買換えキャンペーン中のため後日5,000ポイント進呈、4年保証付き、送料設置費込み、リサイクル料金は入っていません。
実質70,678円+リサイクル料金
【その他・コメント】
実店舗や他店のネット販売よりも安く長期保証も付いているとのことで即決しました。
ヤマダアプリで保証期間などの確認ができるのですが、それを見ると意外といつもヤマダで買い物していることに気づきました笑
書込番号:21887898 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

かなりやすいですね。
私も検討しましたが、ネックは保証でした。
店舗は6年でネットは4年です。
そこまで検討して購入をしてください。
洗濯機は7年は使いたいかな?
書込番号:21895722 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

店舗も8万円以下は4年のはずです
ネットと店舗の設定は同じです
書込番号:21895844 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

店頭でコミコミ78,000円6年保証付きで購入できましたよ。
5年以降から消耗部品の不具合がではじめるため
4年保証は心配ですね。
書込番号:21896858 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

みなさんそうなんですね〜
最初はヨドバシで考えてたんですが、基本は1年保証しかなくポイントを半額にして5年にするというものらしく、値段が1万以上違ったのでヤマダにしてみました。
5年経って壊れたらまた買い換えるしかないですね😓
書込番号:21897398 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

何を根拠に否定されているのか。
ちゃんとお答え下さい。
事実6年保証出ていますが!
書込番号:21898120 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>みるふぃーゆうさん
お答え下さい。
根拠もなく否定するのは失礼だと思いますが!
書込番号:21907843 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>SHIN-ROMEさん
ウェブ店舗を上手に使われました。少し前の保証は店舗と同じでした。
保証は以下参考に。安く購入していますので、希望により有利な保証が可能です。
ヤマダの保証はよく変わるので要確認。
現在の保証は6年でも4年でも、4年目以降は部品代と出張料がかかるようです。
実際に故障した場合、かなりの負担になる可能性があります、注意。
実質には4年6年保証もそんなに変化無いかもしれません。
ヤマダで購入した場合は、ザ安心保証に加入すれば製造後6年までは
フルメンテで保証されますので、保証がきれる1ヶ月前の加入すれば
保証切れ期間がありません。しかもバージョンアップできます。使いにくいですが、割引券もあります。
私も店舗とウェブは同じと考えていましたが、最近変更になったのかもしれませんね。違うようです。
https://www.yamada-denkiweb.com/info/wcontents/muryouhosyou.html
書込番号:21908951
1点

>SHIN-ROMEさん
3年と4年以降に保証に差があるとは考えもしませんでした。
説明も無いし、ヤマダ姑息過ぎます。
信頼できる正しい店舗は無いと言うことでしょうか?
良い勉強をさせていただきました。
あの細かい説明書は読めませんよね。
今後は気をつけて行きたいと思います。
書込番号:21912044 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>チルパワーさん
すいません。
返信先を間違えてしまいました。
しかし、チルパワーさんのように解りやすく説明して頂けると納得出来ます、、、、、、、、??。
書込番号:21912257 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

先日この機種をヤマダ店舗で購入しました
店頭の方にそのように説明されましたよ
所詮掲示板
何をムキになって怒っているのかわかりません
店舗の販売サービスの裁量権でしょうけれども
ちなみにヤマダの保証で修理にくる方は
メーカーの方ではなくヤマダの技術者の方が来ます
なので技術料だけ無料にできます
昔はプラス4年まで全て無料だったんですけどね〜〜
書込番号:21915121 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>みるふぃーゆうさん
一概にそうとは言えません。
電話応対した人間が判断して振分けます。
私は今まで数回ヤマダの無料保証を使っていますが、
ヤマダの人間が来たのは1回だけです。しかも修理不能のため
後にメーカーのサポートが来ました。
その時は冷蔵庫ですが、霜付が酷く一般的にはパッキン等不良で
外気が入るために霜が付きやすくなりますが、基盤制御不良で
基盤交換となりました。
当然安く抑えたいわけですから、直せると判断すればヤマダから
人が来ることはあります。パッキンは多分保証対象外なので来たと思います。
書込番号:21915528
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-FA100H5」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2018/08/13 17:36:11 |
![]() ![]() |
1 | 2018/07/17 11:51:39 |
![]() ![]() |
2 | 2018/07/04 12:18:34 |
![]() ![]() |
5 | 2018/07/28 12:41:05 |
![]() ![]() |
0 | 2018/06/30 18:33:48 |
![]() ![]() |
5 | 2018/06/30 14:35:16 |
![]() ![]() |
3 | 2018/06/29 10:43:17 |
![]() ![]() |
3 | 2018/06/18 20:58:40 |
![]() ![]() |
11 | 2018/06/23 9:06:30 |
![]() ![]() |
0 | 2018/06/02 17:23:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





