『SoftBankでは電池パックの交換費用はいくら?』のクチコミ掲示板

AQUOS R SoftBank

5.3型クアッドHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3160mAh AQUOS R SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『SoftBankでは電池パックの交換費用はいくら?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS R SoftBankを新規書き込みAQUOS R SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R SoftBank

スレ主 750tiさん
クチコミ投稿数:16件

発売から1年半くらいたちそろそろ電池パックの交換をお考えの人もいるんではないでしょうか?
もし交換した人がいましたら、いくらになったか教えてほしいです。
お待ちしております。

書込番号:22346886

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/12/24 18:20(1年以上前)

ソフトバンクは一律7500円でしょう。
https://www.softbank.jp/support/faq/view/24573
ただし、交換時に何らかの故障箇所があれば、別途料金がかかることがあります。

書込番号:22346979

ナイスクチコミ!1


スレ主 750tiさん
クチコミ投稿数:16件

2018/12/24 18:48(1年以上前)

ありがとうございます
ソフバンは一律なんですね

書込番号:22347056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS R SoftBankのオーナーAQUOS R SoftBankの満足度1

2018/12/30 19:11(1年以上前)

安心保証パックに加入していて、一年経てば、修理費から一律三千円引いてもらえるので、電池パックが三千円として、前後になると思われます。

書込番号:22360110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R SoftBank
シャープ

AQUOS R SoftBank

発売日:2017年 7月 7日

AQUOS R SoftBankをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング