『家族のスマホ用』のクチコミ掲示板

DIGNO G SoftBank

耐衝撃・防水対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh DIGNO G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『家族のスマホ用』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO G SoftBank」のクチコミ掲示板に
DIGNO G SoftBankを新規書き込みDIGNO G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

家族のスマホ用

2017/07/29 01:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO G SoftBank

スレ主 okotan0201さん
クチコミ投稿数:304件 DIGNO G SoftBankのオーナーDIGNO G SoftBankの満足度4

50代の家族がdocomo G2を使っています。
8月に更新月なので、DIGNO Gに乗り換えようと思ってます。

Android One S2は評判いいみたいですが、同じようなスペックのこちらはどうですか?
全機種よりROMが2倍になり、やっと使えるかなぁという印象です。

使っている方いましたら、使用感等お聞かせください。
よろしくお願いします。

書込番号:21078040

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4224件

2017/07/29 01:55(1年以上前)

この機種はAndroid One S2のSoftBank版で、DIGNOブランドになっただけですね。

使ってるわけではないですが、評判は同等と思っていいのではと思います。

書込番号:21078090 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/07/29 09:26(1年以上前)

docomoの G2は、
『L-01F』で、
ROM 32GB, RAM 2GBです。

DIGNO G SoftBankは、
ROM 16GB, RAM 2GBです。

スレ主様のご家族がご使用の機種は、SIM Freeの
『D620J・G2 mini』
ではありませんか?

書込番号:21078546

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 okotan0201さん
クチコミ投稿数:304件 DIGNO G SoftBankのオーナーDIGNO G SoftBankの満足度4

2017/07/29 11:54(1年以上前)

現在の使用端末はG2 L-01F docomoです。
「Android one s2と比べてスペックが似ている」、ですね。

説明が不十分でした。
スペックダウンにはなりますが、ライトユーザーなので問題ないと思っています。

Android One S2のSoftBank版ならそこそこ安心です。
ワンセグもないですが、素のアンドロイドに近いことを期待しています。

書込番号:21078840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2017/07/29 11:55(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

全機種よりROMが2倍になり、やっと使えるかなぁという印象です。

スレ主はDIGNO Gの1つ前発売の京セラ機と比べての事言ってる気がするのですが・・・・・

書込番号:21078842

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 okotan0201さん
クチコミ投稿数:304件 DIGNO G SoftBankのオーナーDIGNO G SoftBankの満足度4

2017/07/30 03:17(1年以上前)

補足ありがとうございます。
そして誤字ありましたね、読みにくくてすみません。

DIGNO Gの黒と白に決めようと思います。
レッドはちょっと年齢層高めなイメージでした。

書込番号:21080704

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO G SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シンプルスタイル VoLTE 延期 3 2023/10/10 21:44:22
もうすぐ修理受付終了ですね。 0 2022/04/22 22:12:02
こいつのケースを買い換えました (^_^) 8 2021/10/17 15:21:08
保存領域が少ない、、、 6 2020/11/19 13:11:47
急ぎでお願いします、SIMフリーの中古品を検討中です。 7 2020/11/14 11:48:45
AndroidからiPhone6S 5 2019/09/13 21:17:39
SoftBankからYモバイル 20 2019/09/17 18:39:27
AndroidからiPhone 9 2019/09/04 19:46:19
DIGNO FからDIGNO G 16 2019/09/20 13:52:50
置くだけ充電は? 2 2019/07/23 7:00:41

「京セラ > DIGNO G SoftBank」のクチコミを見る(全 201件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO G SoftBank
京セラ

DIGNO G SoftBank

発売日:2017年 7月 7日

DIGNO G SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング