『Android8について』のクチコミ掲示板

DIGNO G SoftBank

耐衝撃・防水対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh DIGNO G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android8について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO G SoftBank」のクチコミ掲示板に
DIGNO G SoftBankを新規書き込みDIGNO G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

Android8について

2018/06/24 01:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO G SoftBank

クチコミ投稿数:25件

Androidones2では
Android8来てるみたいですが
同型のDIGNOGにはAndroid8にはアップデート出来るんでしょうか?

書込番号:21917619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2018/06/24 08:09(1年以上前)

>>同型

Android One(発売から2年以内に最低一回のメジャーアップデート保証)S2と同じSoCを使ってる、と言うだけでDIGNO GはGoogleから直接アップデート内容を配布される対象では有りません

DIGNO Gのメジャーアップデートは京セラ側が独自にビルド、配布する事になります

ただし、S2のノウハウが反映し易いのでOreoリリースの可能性は全く無い、とは言えないでしょう

softbankへ要望を出しておく方が良いでしょう

書込番号:21917912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2018/06/24 15:41(1年以上前)

分かりました!
ありがとうございます!

書込番号:21918886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2018/06/24 16:47(1年以上前)

それと
503KCと本機どちらがおすすめですか?

書込番号:21919040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27343件Goodアンサー獲得:3034件

2018/06/25 17:01(1年以上前)

>>503KC
ROM 8GBゆえアプリにLINE、twitter、Facebookなど入れたら他のアプリが入れられない状況になります

microSDを内部ストレージ化する方法も有りますが不具合の元なのでROM 16GBのDIGNO Gの方がマシです

書込番号:21920958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO G SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シンプルスタイル VoLTE 延期 3 2023/10/10 21:44:22
もうすぐ修理受付終了ですね。 0 2022/04/22 22:12:02
こいつのケースを買い換えました (^_^) 8 2021/10/17 15:21:08
保存領域が少ない、、、 6 2020/11/19 13:11:47
急ぎでお願いします、SIMフリーの中古品を検討中です。 7 2020/11/14 11:48:45
AndroidからiPhone6S 5 2019/09/13 21:17:39
SoftBankからYモバイル 20 2019/09/17 18:39:27
AndroidからiPhone 9 2019/09/04 19:46:19
DIGNO FからDIGNO G 16 2019/09/20 13:52:50
置くだけ充電は? 2 2019/07/23 7:00:41

「京セラ > DIGNO G SoftBank」のクチコミを見る(全 201件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO G SoftBank
京セラ

DIGNO G SoftBank

発売日:2017年 7月 7日

DIGNO G SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング