『DIGNO FからDIGNO G』のクチコミ掲示板

DIGNO G SoftBank

耐衝撃・防水対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh DIGNO G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DIGNO FからDIGNO G』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO G SoftBank」のクチコミ掲示板に
DIGNO G SoftBankを新規書き込みDIGNO G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

標準

DIGNO FからDIGNO G

2019/08/30 20:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO G SoftBank

スレ主 sora0120さん
クチコミ投稿数:1件

とある会社から白ロムを買いました、シムを差し替えて使っているのですが通話とメールあとインターネットしか出来なくなりました。マックのWi-Fiに接続出来なくなりました。何かいい方法ありますか?

書込番号:22889433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2019/08/31 02:09(1年以上前)

白ロム購入、と言う事でほとんど未使用品なのか、ある程度使われた中古品なのか不明ですが

ネットワークのみのリセット、をして見る手は有ります

設定→バックアップとリセット→モバイルネットワークやWIFI、Bluetoothのリセット、を実行して下さい

書込番号:22890050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2019/08/31 04:19(1年以上前)

ありがとうございます、通電はしたみたいで未使用品です、シムはDIGNOFのものです、色いろ試してだめならショップにいった方がいいですか?もちこんでDIGNOG用にしてもらうとかそんなのできるんですか?

書込番号:22890108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2019/08/31 13:58(1年以上前)

>>SIMをDIGNO用に
SIMは変わらないので、買った白ロムが接触不良起こしてる可能性は有ります

白ロム買ったショップに相談する方が先決かと

書込番号:22890917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2019/08/31 19:21(1年以上前)

ありがとうございます、ショップで8000円で落札しました、ノークレームノーリターンでお願いしますと言われてしまいました、マックに問い合わせしたら繋がらない機種も有るそうです、泣き寝入りして使うしかなさそうです、ありがとうございまし

書込番号:22891571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/08/31 19:38(1年以上前)

>sora0120さん
iPhoneでも同じ不具合スレ立ててますが、2つ購入して2つともマクドのWifiに繋がらないってこと?

書込番号:22891606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/08/31 19:43(1年以上前)

>通話とメールあとインターネットしか出来なくなりました。

通話とメールとネットが使用出来て、できないのはマクドのWifi接続だけということでしょうか?

書込番号:22891616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2019/08/31 22:50(1年以上前)

返信ありがとうございます、マクドナルドのWi-Fiに繋がりません、マクドナルドに問い合わせしたら繋がらない機種も有るそうです。同じDIGNOのなのに..

書込番号:22892097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2019/09/01 01:01(1年以上前)

>sora0120さん
そもそもマクドナルドWIFIの会員登録したidでログイン処理していますか?

機種が変わったので最初にログイン処理が必要になりますよ

書込番号:22892362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2019/09/01 11:40(1年以上前)

返信ありがとうございます、Wi-Fiののマクドナルドをタップしても保存済と出るだけでログイン画面すら出ないのです

書込番号:22893021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2019/09/01 11:42(1年以上前)

追伸会員登録はしてあります

書込番号:22893023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件

2019/09/01 20:20(1年以上前)

WIFI一覧からマクドナルドWIFIをタップしたらログイン画面出てきませんか?

書込番号:22894216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/09/01 20:24(1年以上前)

>sora0120さん

iPhoneは解決したということで、こちらも解決したんですよね?

書込番号:22894234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2019/09/02 01:02(1年以上前)

返信ありがとうございます、iPhoneの方は解決したのでさすがDIGNOの方は解決しませ

書込番号:22894876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2019/09/02 01:03(1年以上前)

ログイン画面すら出ません

書込番号:22894878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2019/09/04 17:39(1年以上前)

このたび、使えないこの機種からYモバイルのiPhoneに乗り換えます、写真の移行はどの様にしたらいいか教えてください。質問ばかりですみません

書込番号:22900045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件

2019/09/20 13:52(1年以上前)

回答していただいた皆さまありがとうございました。使えない機械だったので手放しました

書込番号:22934942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO G SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シンプルスタイル VoLTE 延期 3 2023/10/10 21:44:22
もうすぐ修理受付終了ですね。 0 2022/04/22 22:12:02
こいつのケースを買い換えました (^_^) 8 2021/10/17 15:21:08
保存領域が少ない、、、 6 2020/11/19 13:11:47
急ぎでお願いします、SIMフリーの中古品を検討中です。 7 2020/11/14 11:48:45
AndroidからiPhone6S 5 2019/09/13 21:17:39
SoftBankからYモバイル 20 2019/09/17 18:39:27
AndroidからiPhone 9 2019/09/04 19:46:19
DIGNO FからDIGNO G 16 2019/09/20 13:52:50
置くだけ充電は? 2 2019/07/23 7:00:41

「京セラ > DIGNO G SoftBank」のクチコミを見る(全 201件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO G SoftBank
京セラ

DIGNO G SoftBank

発売日:2017年 7月 7日

DIGNO G SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング