『こいつのケースを買い換えました (^_^)』のクチコミ掲示板

DIGNO G SoftBank

耐衝撃・防水対応の5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 7月 7日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh DIGNO G SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『こいつのケースを買い換えました (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO G SoftBank」のクチコミ掲示板に
DIGNO G SoftBankを新規書き込みDIGNO G SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

こいつのケースを買い換えました (^_^)

2021/10/17 06:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO G SoftBank

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

何故って
手帳タイプも良いんでありますが
セカンドバッグのスマホ ポケットに入れるのに少々厚い。

ーーという事で
画像のこのケースに致しました (^_^) ハイ

スマート薄くスッキリでおさまりもGood!(*^_^*)
気に入りました。

気になる方はどうぞ
  https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0734VPZRK/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o04_s00?ie=UTF8&psc=1

板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:24399585

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11952件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2021/10/17 09:14(1年以上前)

おはようさんです。

自分もアンチ手帳タイプ派です。(笑)

違うスマホですが 「Spigen」のケース使ってますね。
ノジマでワゴンセールのゲットしたのですがこれもなかなか良いです。
1年以上たつもやれ無し。

書込番号:24399770

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/10/17 09:37(1年以上前)

私も手帳タイプ意味不明です。

ケースはギルドデザイン一択です。数が出ているものしか対応してませんがませんが。

書込番号:24399807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 DIGNO G SoftBankの満足度5

2021/10/17 11:13(1年以上前)

こんにちワン!   お2方

あのね
素材がポリカーボネートとなってましたが
ちょい疑問がね〜

サバゲのゴーグルなどは少々砂でこすれても
さっと払っても傷などそう付かないがね〜

これ机上で滑らしても思い切り傷が付くね。
なんなのよほんと。

ーーとさっき思いました(笑)

情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:24399966

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11952件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2021/10/17 11:47(1年以上前)

>オリエントブルーさん
因みに、ポリカはアクリルなどよりは傷が付きやすいはずです。
タオルでも簡単に傷付きますよ。

コーティングが無いと結構簡単に傷付きます。

書込番号:24400032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:876件Goodアンサー獲得:144件

2021/10/17 11:59(1年以上前)

>オリエントブルーさん

ポリカーボネートは鉛筆硬度でHB程度で傷はつきやすいようです。
https://www.yumoto.jp/material-onepoint/plastic-polycarbonate

スマホケースで良く使用されるTPUの方が滑りにくいですし耐キズという意味では良いかもしれません。

書込番号:24400070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 DIGNO G SoftBankの満足度5

2021/10/17 12:34(1年以上前)

こんにちワン!  お2方

なるほど なるほど 情報もサンクス∠(^_^)
次回は検討してみます。

書込番号:24400135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2021/10/17 14:44(1年以上前)

交通機関や電子マネー決済を頻繁に使う場合、利便性でポリ系素材の方が楽なんだよね。
アンチ手帳と言うよりも、使う毎に劣化した時の汚らしい見た目に加えて、磁石ついてる手帳タイプは磁気カードに悪影響なので・・・
それとQi非対応スマートフォンも、当然の如く対象外だけどな('A`)ソウイウコトダ


取回しと利便性重視だから、最初から手帳タイプは眼中に無い('A`)y-゜゜゜

書込番号:24400347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 DIGNO G SoftBankの満足度5

2021/10/17 15:21(1年以上前)

∠(^_^) ハイ ハイ

書込番号:24400416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO G SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シンプルスタイル VoLTE 延期 3 2023/10/10 21:44:22
もうすぐ修理受付終了ですね。 0 2022/04/22 22:12:02
こいつのケースを買い換えました (^_^) 8 2021/10/17 15:21:08
保存領域が少ない、、、 6 2020/11/19 13:11:47
急ぎでお願いします、SIMフリーの中古品を検討中です。 7 2020/11/14 11:48:45
AndroidからiPhone6S 5 2019/09/13 21:17:39
SoftBankからYモバイル 20 2019/09/17 18:39:27
AndroidからiPhone 9 2019/09/04 19:46:19
DIGNO FからDIGNO G 16 2019/09/20 13:52:50
置くだけ充電は? 2 2019/07/23 7:00:41

「京セラ > DIGNO G SoftBank」のクチコミを見る(全 201件)

この製品の情報を見る

DIGNO G SoftBank
京セラ

DIGNO G SoftBank

発売日:2017年 7月 7日

DIGNO G SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング