『ビックSIMとのセット購入で19800円(税抜)』のクチコミ掲示板

Blade V8 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Blade V8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2730mAh Blade V8 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ビックSIMとのセット購入で19800円(税抜)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V8 SIMフリーを新規書き込みBlade V8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ビックSIMとのセット購入で19800円(税抜)

2017/05/31 21:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V8 SIMフリー

スレ主 RSKYさん
クチコミ投稿数:60件

【ショップ名】
ビックカメラ池袋
【価格】
19800円(税抜)
【確認日時】
5/31
【その他・コメント】
もっと安いところありますかね?
情報ご存知の方、教えて下さい!
ここより安い所が無ければ買っちゃおうかな。。

書込番号:20932831

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2017/06/01 14:48(1年以上前)

BIC SIMの契約が必須か否か気になりますが、、、

かつて必須で売ってたりしてたので

書込番号:20934161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 Blade V8 SIMフリーの満足度4

2017/06/01 20:50(1年以上前)

質問です。

単体で19800円だったんですか? SIM抱き合わせ縛りありの販売じゃないですよね?

書込番号:20934918

ナイスクチコミ!1


スレ主 RSKYさん
クチコミ投稿数:60件

2017/06/01 21:59(1年以上前)

シムの契約が必要かまでは聞いていないので分かりません…(^_^;)

書込番号:20935104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RSKYさん
クチコミ投稿数:60件

2017/06/04 13:15(1年以上前)

こちら、店員さんに聞いたところ、
音声通話シムの契約(最低一年間)が必須とのことでした(^_^;)
残念…(^_^;)
上手い話は無いってことですね(^_^;)

書込番号:20941060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/06/14 15:56(1年以上前)

【ZTE BLADE V8発売記念 ZTE×Y!mobileイベント】
今週末6/3(土)、6/4(日)、ビックカメラ有楽町店の1F格安SIM・格安スマホコーナーにてZTE BLADE V8体験会を行います! 高性能デュアルカメラ搭載ZTE BLADE V8とワイモバイルSIMのご説明を致します。
撮影後のボケ味調整、楽しい3D写真など、ZTE BLADE V8の特長にぜひ実際にふれてみてください! 開催時間は10:00〜22:00までです。
来週末6/10(土)、6/11(日)は、ビックカメラ ラゾーナ川崎店で同様のイベントを実施します! 開催時間は10:00〜22:00までです。
※添付はZTE BLADE V8広告デザインです。地下鉄からビックカメラ有楽町店に向かう通路にも掲出しています。
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、テキスト

書込番号:20967205

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Blade V8 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Blade V8 SIMフリー
ZTE

Blade V8 SIMフリー

発売日:2017年 5月25日

Blade V8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング