スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo
当方6日にオンラインショップで予約しました。
入荷連絡メールが来てませんでしたが予約状況を予約完了メールから見に行ったら入荷済みになってたので早速購入手続きを行い、無事12日に受け取りが出来ることになりました。
まだ入荷連絡メールが来られてない方は時々入荷状況を確認しに行ったほうが早く手にはいるかもしれませんよ〜
ちなみに自分はOrchid Grayを購入しました。
書込番号:20953647 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
6/6にOrchid Grayを予約しましたが、今オンライン
見ても入荷待ちでした
ちなみにコラールブルーは在庫ありになってました
書込番号:20953671 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうですか。待ち遠しいですよねぇ。
入荷もだいぶしてきてるようなのでもう数日の我慢でしょうかね?
書込番号:20953685 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Step-rg3さん
ほんとに待ち遠しいです
マイドコモショップには3色とも在庫ありなんですよね
値段は高いですが…
書込番号:20953711 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
人件費がかからないからオンラインでごり押ししてるくせに在庫切れてるとか正直たまったもんじゃないですよね!!!挙句店舗は販売してるって…。まあ仕方ないんでしょうけど。
私は5/24に予約して、5日にサイトページを確認したら入荷済になっており、誤ってキャンセルした為2分後に再予約しました。そしたら8日販売が解禁されてやっちまったー!!!と思いこまめにサイトを見てますがやはり入荷は未定っぽそうですね…。
書込番号:20953931
2点
>ケンプーマンタロウさん
頭金はでかいですよねぇ
オプションに入れば安くなったりはしますが解約がいちいち面倒なんですよね
>思い付かないさん
それはやっちゃいましたねぇ〜
VRプレゼントの影響もでかいんでしょうね〜
来週中には予約してた人全員行き渡ればいいですね〜
書込番号:20954436 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
7日にブルーをオンライン予約して今日10日の10時に入荷メールがありました。
受け取りは12日でマイドコモショップです。
液晶の不具合があるみたいなので、ショップで開通してもらって
画面確認してもらうのがいいかなと思いました。
価格.comさんの5000円割引クーポンも使えて安く購入できました。
書込番号:20957121
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/06/14 23:35:13 | |
| 2 | 2021/09/30 11:22:05 | |
| 6 | 2021/08/01 18:55:40 | |
| 3 | 2021/02/15 11:42:01 | |
| 2 | 2021/01/24 10:27:11 | |
| 3 | 2020/12/09 12:01:37 | |
| 13 | 2020/12/05 22:42:17 | |
| 5 | 2020/07/31 11:20:14 | |
| 21 | 2020/07/22 21:19:20 | |
| 6 | 2020/06/29 15:07:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










