『イヤホンについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンについて

2017/06/12 22:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

スレ主 beakichiさん
クチコミ投稿数:93件

Xperiaからの買い替えです。

ウォークマンかXperiaのどちらかの付属品イヤホン
   ウォークマン・・・〇  Xperia・・・〇  Galaxy・・・×
Galaxy付属品イヤホン
   ウォークマン・・・〇  Galaxy・・・〇

今後はGalaxyのイヤホンを使用すれば問題ないのですが、将来、断線した場合に
ウォークマンとGalaxyのどちらも聴こえるようなイヤホン購入に悩むと思います。

イヤホン購入に注意すべき点があれば教えてください。

書込番号:20963001

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/13 20:39(1年以上前)

自分好みの音が聞こえることが最優先やろ!

行きたい大学に行くと幸せ!、行ける大学に行くと・・・。

書込番号:20965328

ナイスクチコミ!1


スレ主 beakichiさん
クチコミ投稿数:93件

2017/06/13 23:00(1年以上前)

聴こえる前提での回答ですので
うましか嫌いさんは、視聴してイヤホンを購入されるのですね
残念ながら、私は視聴して購入したことがありません(ネット購入希望)
聴こえるものを安心して購入したいので、質問しました。

書込番号:20965789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/06/14 04:55(1年以上前)

スマホ用ではなく、3極の、ごく普通のオーディオ用のステレオイヤホン or ヘッドホンなら、
機種を問わず使えます。
但し、リモコンスイッチやイヤホンマイクなどは使えませんが。
何でも良ければ、100均のものでも OKです。

単純にイヤホンと言っても、
同じ音源でも聴こえる音質がイヤホン毎に違いますし、
人間の耳の形はひとりひとり違い、同じ型番のイヤホンでもフィット感は、人によって違います。
私個人としては、イヤホンのネットでの購入はお勧めしません。
やはり、家電量販店等で、試聴,フィット感の確認される方が、
後で、「失敗した!」と思わずに済むと思います。

書込番号:20966156

Goodアンサーナイスクチコミ!1


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2017/06/14 13:45(1年以上前)

通常の3極プラグのイヤホンなら聞こえると思います。

書込番号:20967008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング