『GALAXYS8 キャンペーンvr』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GALAXYS8 キャンペーンvr』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信9

お気に入りに追加

標準

GALAXYS8 キャンペーンvr

2017/06/26 07:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

クチコミ投稿数:2件

届いた方いらっしゃいますか?

書込番号:20996596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/06/26 07:56(1年以上前)

おそらく早い人で今週中じゃないですかね?
6月下旬とはいえ、21日〜30日と幅がありますから、その期間に発送されるという意味でしょう。

ちなみに私もまだ届いてませんが、今週中にはと期待してます。

書込番号:20996617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


inuinu21さん
クチコミ投稿数:48件

2017/06/26 12:35(1年以上前)

別スレッドで、6/6日の”ブルー購入⇒VR貰えない”事件に巻き込まれたものです。私の場合別色の予約番号でもらえることがわかり、6/10キャンペーンサイトに応募しましたが、まだ発送のメールなども ありません。今週位届くのを期待してます。

予約番号のない方も別スレッドでもらえるようになったのを聞き一安心してますが、届いたのにキャンセルされた方がどうなったか 気になります。

書込番号:20997149

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2017/06/29 13:58(1年以上前)

6月29日に届きました〜試してみるとやばいです
エロvr感激

書込番号:21004870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


KBMOさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/29 18:44(1年以上前)

16日の夜に申込して本日届きました。まだ開封していませんが。>ペスト 91さん

書込番号:21005417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


(T A I)さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/29 19:00(1年以上前)

8日購入、9日応募ですがまだ届いておりません@大阪。明日届くと信じて…!

書込番号:21005455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/06/29 19:13(1年以上前)

本日届きまして、早速使ってみようとして接続しても認識してくれない・・・

そういえば最近充電するときにこの機種のUSBタイプCって裏表関係ないはずが

どちらか片面でないと充電できなくなっていました。

充電に関してはあまり気にしていなかったのですが、VRは向きが決まっている・・・

やはり故障でしょうか??

書込番号:21005482

ナイスクチコミ!0


inuinu21さん
クチコミ投稿数:48件

2017/06/30 13:37(1年以上前)

9日夜か10日朝応募しましたが まだ届いてませんので
キャンペーン事務局電話しました
まだ 発送されてなく 7月中旬位までには届くと言われました
トホホ

書込番号:21007527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2017/06/30 14:33(1年以上前)

別スレにも書きましたが、8日に手続きして本日クロネコヤマトにて届きました♪

書込番号:21007662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


(T A I)さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/30 20:31(1年以上前)

本日VR届きました!楽しみます(^-^)

書込番号:21008426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング