『液晶焼け』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『液晶焼け』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶焼け

2018/03/20 10:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

スレ主 pepepedaさん
クチコミ投稿数:45件

購入して1ヶ月半で液晶焼けするものですか?
みなさんはどうですか?
教えてください。

書込番号:21689326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2018/03/20 10:40(1年以上前)

一ヶ月半で焼けるのはさすがにおかしいかと。docomoショップで見てもらったほうがいいです。

書込番号:21689407 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/03/20 10:58(1年以上前)

どういう状況なのか、
画像の添付がないと、
第三者には、伝わり難いのではないか、
と思うのですが。

Galaxy で『液晶』となると、
docomoのキャリアモデルでは、
SC-01H
ぐらいしか、思い当たりませんが…。

書込番号:21689445

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2018/03/20 11:10(1年以上前)

日本で発売されたGalaxyシリーズでTFT液晶モデルは、5機種(スマホSC-01H、タブSC-01C/01D/02D/403SC)だけ(^^;

書込番号:21689471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 pepepedaさん
クチコミ投稿数:45件

2018/03/20 11:13(1年以上前)

画像を添付もしないですいませんでした。
やっぱり1ヶ月半で液晶焼けするのはおかしいとの事なので
ドコモショップに行ってみます。
ありがとうございます。

書込番号:21689476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2018/03/20 11:24(1年以上前)

まず「液晶」ではないというみなさんの指摘に気が付いていないようですが、使い方によっては一ヶ月半で焼き付きが起こってもおかしくはないでしょう。

書込番号:21689494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2018/03/20 11:33(1年以上前)

日本向けGalaxyシリーズで液晶採用モデルは、5機種のみとちょっと意地悪に書いてみました。

店頭デモ機だと表示コンテンツによっては1〜2ヶ月でそうなる可能性はあるんですが(というかよくある)、ユーザーが普通に使ってる分には1ヶ月半ではなりにくいと思います。
どういう使い方されてるのかわかりませんが...。有機ELのGalaxyは十数台使ってきましたが、一度も経験ないです。

書込番号:21689508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2018/03/20 14:36(1年以上前)

都合のいい書き込みのみ鵜呑みにして、ショップに行くと恥かくことありますよ。

スレ主の、使い方を聞きたいものですが、もう見に来ないかな?

書込番号:21689864

ナイスクチコミ!0


inuinu21さん
クチコミ投稿数:48件

2018/03/22 14:10(1年以上前)

焼き付きについて
s8を昨年6月の発売日に購入
12月頃白い画面になった時 アイコンの形に焼き付いていることに気づきました。輝度も特に上げているわけではなく、使わないときは Always On Display状態でした。
で 先日ちょっと時間ができたので ダメもとでドコモ行ったら 無償修理対応になりました。
参考までに 報告です

書込番号:21695387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度3

2018/05/08 20:51(1年以上前)

機種不明

使用7ヶ月位で焼き付いてしまいました。かなり見にくいですね。

書込番号:21809767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:7件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度3

2018/05/08 20:56(1年以上前)

すみませんスクショじゃわからなかったです。私の場合丁度上3分の1ぐらいちゃんとしてて、そこから下が全部焼き付いてます。白い画面で見るとピンクがかってますね。

書込番号:21809785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング