『格安SIMのIIJmioでの動作可能かについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『格安SIMのIIJmioでの動作可能かについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 格安SIMのIIJmioでの動作可能かについて

2018/03/21 10:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

クチコミ投稿数:6件

ドコモで契約をし、SIMロックを解除したGalaxy s8に格安SIMのIIJmio(タイプD/ドコモ網)を入れて使用しても動作は可能でしょうか?
使っている方がいたらよろしくお願いします。

書込番号:21691972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28277件Goodアンサー獲得:4184件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2018/03/21 10:46(1年以上前)

IIJmioが確認してないだけで、使えますよ。
ドコモ回線で利用する分にはSIMロック解除は不要ですが。

書込番号:21692013 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/03/21 11:09(1年以上前)

白ロムを購入する、ではなく、
docomoで契約して即解約だと、
想定外の費用がかかるような…。
特に、端末購入サポート適用の場合は。

もし、ご家族とデータのシェアパックを組めるようだと、
docomoのままの方が、
通信の品質やその後のサポート面を考えると、
良い場合もあります。

書込番号:21692067

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件

2018/03/21 15:42(1年以上前)

MINEOで問題なく使っています。昼の12:15-12:50が若干4G接続スピードが遅くなります。

書込番号:21692758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28277件Goodアンサー獲得:4184件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2018/03/21 15:52(1年以上前)

>プロストファン@@草加さん

スレ主さんはIIJmioでmineoではありません。
まあ、ドコモMVNOは、動作確認有り無しに関わらず使えますが。

書込番号:21692787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


alfflaさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:12件

2018/03/22 19:00(1年以上前)

docomoのSIMロックを解除したGalaxy s8をヤフオクで購入してiijmioで使ってます、特に問題はないですよ。

書込番号:21695925 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28277件Goodアンサー獲得:4184件 Galaxy S8 SC-02J docomoのオーナーGalaxy S8 SC-02J docomoの満足度5

2018/03/22 19:10(1年以上前)

最近MVNOの動作確認にないから、使えるか?という質問増えましたね。
iPhoneや自社が扱うSIMフリー以外の動作確認を怠ってる事業者が多いというか...まあ、あくまでも動作確認であり動作保証ではないんですけどね。

ドコモ端末=ドコモMVNOでそのまま使えると思っていいです(SIMロック解除も不要)。

書込番号:21695945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング