『画面の焼き付き』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面の焼き付き』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

画面の焼き付き

2018/06/06 13:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

スレ主 ST.Aさん
クチコミ投稿数:22件

スマホの使用用途がネットとLINEのみだと、常に通知バーが表示されますが
このような使用用途だと、2年経つ前に通知バーのところが焼き付いてしまいますか?

書込番号:21876975

ナイスクチコミ!4


返信する
yjtkさん
クチコミ投稿数:9511件Goodアンサー獲得:468件

2018/06/07 02:41(1年以上前)

僕の場合note8を去年の10月から使っていますが。
ナビゲーションバーとステータスバーの境界線は薄っすらと影になってます。
白い画面でないと分かりませんが。

ならないといえば嘘になりますが。
よほどのことがない限りは気づかないです。
電子書籍で、全画面表示で余白が真っ白なので気づきますけど。

書込番号:21878480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ST.Aさん
クチコミ投稿数:22件

2018/06/07 08:10(1年以上前)

>yjtkさん

去年の10月からですと、およそ8ヶ月ですね。

一年経たずに、多少なりとも焼き付きが始まってしまうのであれば
二年は持ちそうにないですね。

書込番号:21878700

ナイスクチコミ!2


yjtkさん
クチコミ投稿数:9511件Goodアンサー獲得:468件

2018/06/29 14:58(1年以上前)

時間が経ってしまいまいしたが、よく見ればうっすらのレベルなので、2年でも普通に使いますけどね。
実際のところNote3も後継機が気に入らなかった、出なかったで、4年使いましたし。

ステータスバーの境界線を除けば知覚できるような焼付きはなかったですね。4年使って。

書込番号:21929786

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング