『ドコモでの機種変』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SC-02J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SC-02J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモでの機種変』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SC-02J docomoを新規書き込みGalaxy S8 SC-02J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

ドコモでの機種変

2018/06/29 07:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo

クチコミ投稿数:38件

docomoで、機種変を考えています。

今はNoteEdgeですが、ケータイ保証に加入しており、Galaxy7Edgeを提案されました。
最新機種は9なので、現在はs8も安価なので、確認してみたらとアドバイスを受けました。

埼玉近辺のdocomoショップで、機種変の格安を探す場合はどうやって情報を取れば良いですか?

よろしくお願いいたします

書込番号:21929141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2445件Goodアンサー獲得:474件

2018/06/29 08:30(1年以上前)

店舗に電話で教えてくれる金額は
普通の金額です
店舗に足を運んで聞くしかないです
代理店が分かるのであれば同じ代理店の店舗は
ほぼ金額も同じです

書込番号:21929236

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/06/29 08:33(1年以上前)

総務省の監視があるので、ネット上で価格を明示している店は少ないです。
twitterで検索するか、安そうなところに片っ端から電話をかけてください。

なお、ドコモオンラインショップ価格では実質2.5万円で、これが目安です。
激安店での安売りはMNPが中心で、後は新規契約か、ガラケーからの乗り換え。
機種変更で大幅に値段を下げて売られるケースは、めったにありません。安売りの原資は、シェア拡大のためにキャリアから払われる販売奨励金ですから。

151に電話をかけて、MNP引き留めクーポンがもらえるかどうか調べた方が現実的じゃないですか。

書込番号:21929244

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/06/29 09:15(1年以上前)

>トシオミーさん
ドコモショップは、ツィッタ―で検索してみられましたら。
大型電器店は、電話でも聞けますが、実際に足を運んでみて下さい。
GALAXY s8に、お得に機種変更したいと、店員さんに、相談してみて下さい。

書込番号:21929297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件

2018/06/30 16:04(1年以上前)

ありがとうございます。
ドコモオンラインショップで電話問い合わせしたところ、2万5000円は、月々のサポート費用を差し引いた実際の負担金らしく、現金一括だと、9万円近く支払いがあるそうです。
機種変で、25000円の現金支払いは実際は無理なのでしょうか?
無理なら、ケータイ保証サービスで5200円支払ってGalaxyS7のほうがお得に思えました。。

書込番号:21932036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2018/06/30 16:13(1年以上前)

ちょっと前まで端末購入サポートで25000円でしたよ
タイミング逃しましたね。
夏以降に、S8と似たようなスペックのLG V30+も端末購入サポートで叩き売られそうなので待ってみては?

書込番号:21932050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/07/10 02:03(1年以上前)

端末購入サポート適用で一括 25,920円の場合は、月額料金からの割引きはなく、
月々サポート適用で一括金額が 9万円ほどだとしても、月額料金からの割引きが最長 2年間受けられ、
「2年使う」とした場合は、どちらも同じ結果です。

その前に、このスレッドが立った日には、ヨドバシカメラやビックカメラでは、S9・SC-02K が、
7/31 までの期間限定で、機種変更月額 実質 1,080円 × 24 = 25,920円 になっています。
まず、保証を使って S7 edge をゲットし、S9 に機種変更して S7 edge を売却すれば宜しいのではないか、と思います。

書込番号:21953041

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3G廃止で電話が不通になっていましたが直せました 0 2024/06/14 23:35:13
外部出力時の画質 2 2021/09/30 11:22:05
周波数帯縛り 6 2021/08/01 18:55:40
文字化け? 3 2021/02/15 11:42:01
盗聴されてる? 2 2021/01/24 10:27:11
パワーデリバリー 3 2020/12/09 12:01:37
AQUOS sense3との比較 13 2020/12/05 22:42:17
セキュリティについて 5 2020/07/31 11:20:14
電池パック交換について教えてください 21 2020/07/22 21:19:20
Windows10にファイルを転送できません、、 6 2020/06/29 15:07:49

「サムスン > Galaxy S8 SC-02J docomo」のクチコミを見る(全 2351件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SC-02J docomo
サムスン

Galaxy S8 SC-02J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SC-02J docomoをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング