『到着しました。』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『到着しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

到着しました。

2017/06/08 10:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

クチコミ投稿数:66件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度4
別機種

9時半過ぎに無事到着しました。
今設定中です。
心配した有機ELの赤っぽい色ですが、ドット抜けもなく、良好でした。
これから使い倒します♪

書込番号:20950508

ナイスクチコミ!9


返信する
osunekoさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度3

2017/06/08 10:45(1年以上前)

ただただ羨ましい(>_<)
24日の午前11時代に予約したのに9日配達…

書込番号:20950571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


osunekoさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度3

2017/06/08 11:32(1年以上前)

9日配達日の方は荷物追跡してみましょう。
先ほど管轄の郵便局に到着したので問い合わせました。docomoに確認取ってくれて明日指定が本日の配達にしてもらえました。
昼過ぎに配達してもらえる…何だかドキドキしてきたw

書込番号:20950675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:349件

2017/06/08 12:24(1年以上前)

>osunekoさん
自分も9日到着予定ですが発送してあるのに追跡表示されまさん。悲しい。。。

書込番号:20950805

ナイスクチコミ!2


hitobinnさん
クチコミ投稿数:2件

2017/06/08 12:57(1年以上前)

うまやらしい…自分のはまだ大阪の郵便局にあるようです。
今日は巨人戦の観戦なので、ビールをがぶ飲みして、フラフラ状態で明日の到着を待つとします。

書込番号:20950924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2017/06/08 12:59(1年以上前)

朝早くに届いてうらやましいです(*^^*)
私も明日が配達になってましたので郵便局に電話して本日届けてもらうことになりました。毎シリーズ購入してますが毎回郵便局に電話してます(笑)
ドコモはなぜ発売日に配達指定させてくれないのか理解出来ません。
万が一、災害や事故で届かないとクレーム来るからと思ってるなら配達指定日しないというのを選択させてもらいたい。

書込番号:20950931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MH97さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/08 13:09(1年以上前)

僕も今朝10時に到着しました!
5月25日ドコモオンライン予約です。

職場に届けてもらったので箱を開けただけです(涙)

クリアケース、ストラップ、ワイヤレス充電器と装備品も完了!

自宅に帰るまでもどかしいです(笑)

書込番号:20950959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/06/08 14:42(1年以上前)

私は明日の午前中到着みたいです。
メモリ規格が2.0と2.1が混在しているみたいですね。
UFS2.1でありますように。。。

書込番号:20951139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tutorさん
クチコミ投稿数:75件

2017/06/08 15:59(1年以上前)

>osunekoさん

自分も明日午前中時間指定配達の予定でした。頻繁に追跡調査確認していて本日14:00頃最寄りの局に到着した事がわかりました。

同じように郵便局に電話して本日受け取りたい旨伝えると、連絡とってくれて本日手に入る事になりました。

ただ本日は20:30まで仕事なので夕方少し空いた時間に局に引き取りに行く事にしました。

今日の夜はあまり色々いじる時間が無さそうですが、幸いなことに明日は休みなので心ゆくまで設定やら何やらいじり倒すつもりです。

書込番号:20951281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング