『ドコモオンラインショップの予約番号がどこにあるかわからない』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモオンラインショップの予約番号がどこにあるかわからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

クチコミ投稿数:5件

ドコモオンラインショップで予約購入したのですが、予約番号がわかりません。どこで見れるのか教えていただきたいです。gear vrに応募するために必要なのでお願いしますm(*_ _)m

書込番号:20969098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/15 11:40(1年以上前)

予約した際に商品予約申込完了のご連絡などがメールで来てませんか?
半角のアルファベット2桁と数字7桁です。

また、dアカウントでログイン後に、お申込み履歴から確認できると思いますが。

書込番号:20969114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10970件Goodアンサー獲得:1300件

2017/06/15 11:40(1年以上前)

他スレで書いていますが

オンラインショップの場合は「【NTTドコモ】商品予約申込完了のご連絡」というタイトルのメール
もしくは「【NTTドコモ】予約商品入荷のご連絡」というメールの本文中に記載されている
「【予約番号/予約商品】」の下の行に書かれている、7桁の英数字です。
【受付番号】ではありません。

書込番号:20969115

ナイスクチコミ!0


SR9751さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2017/06/15 11:43(1年以上前)

私もかなり探しました
WEB上では載っていません
予約したときに送られてきたメールに記載してあります(受付番号とは違いますよ)
私の場合は普段確認してないDOCOMOのキャリアメールに書いてありました

書込番号:20969121

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2017/06/15 13:08(1年以上前)

メールを消してしまった場合はどうすればいいですかね?

書込番号:20969291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2017/06/15 13:12(1年以上前)

オンラインショップに問い合わせするしかないでしょうね。

書込番号:20969300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/06/15 13:14(1年以上前)

まっちゃん2009 さんの言うとおり、履歴から確認できませんか?

書込番号:20969303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 Galaxy S8+ SC-03J docomoのオーナーGalaxy S8+ SC-03J docomoの満足度4

2017/06/15 19:36(1年以上前)

私もメールを削除していてわからなかったのでオンラインショップへ電話して聞きました。すぐに回答していただけましたよ。

書込番号:20970013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/06/17 22:06(1年以上前)

>りへいぐりさん
>エルモ319さん
>うみのねこさん
>SR9751さん
>sandbagさん
>まっちゃん2009さん

皆さんすみませんm(*_ _)m
メールが前の機種に残ってたのに気が付きませんでした。
迷惑をおかけいたしました。ありがとうございます!

書込番号:20975460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2017/06/18 07:43(1年以上前)

私はドコモオンラインショップで予約してメールを消してしまったのでオンラインショップのカスタマーに電話して教えてもらいました。
それで無事に予約できましたよ。

書込番号:20976172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング