『gearVR』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『gearVR』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

gearVR

2017/06/25 21:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

予約キャンペーンで応募したgearVRは皆さんの所には届きましたか?
6月下旬発送予定とあったので、届いている方はいるかと思いまして。

書込番号:20995759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:405件Goodアンサー獲得:28件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/06/25 22:33(1年以上前)

まだ、届いてません。
七月中には届くかなと思ってますが。

書込番号:20996002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/06/25 22:42(1年以上前)

発売初日に登録し、まだです。待ち遠しいです。

書込番号:20996034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 Galaxy S8+ SC-03J docomoのオーナーGalaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/06/26 19:49(1年以上前)

発売日に購入登録しましたが、まだ届きません。
、待ち遠しいです。

書込番号:20997928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2017/06/28 12:15(1年以上前)

ネットで見てたらS7の時のVRキャンペーンは発送通知も来なかったんですよね?

応募も一回応募したら再度入力ミスがないかの個人情報確認ができないし、メール確認も応募完了だけ……

ちょっといい加減なキャンペーンですよね

書込番号:21002118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/06/28 12:21(1年以上前)

>パワーレンジャーさん
確かにそれ、思いました。
応募内容が確認できるようにするのが普通ですよね。
私も入力時に購入日を6月6日にしてしまっていたので不安になり、電話でわざわざ確認しました(^-^;
購入日に関しては間違っていたとしても問題はないと言われて安心しましたが。
私の場合、オンラインショップで購入手続きしたのが6日なので、素直にその日を入力しましたが、キャンペーンサイトを見たら、対象購入日のとこが「6月8日〜」、つまり発売日からとなっていて不安になった次第です。

書込番号:21002127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件

2017/06/28 12:30(1年以上前)

>パワーレンジャーさん

S7 edgeのときは、発売前予約キャンペーン、年末年始の新色追加キャンペーンともに、Gear VRプレゼントは応募完了メールだけでした(どちらもちゃんと届いた)。
だからこそ、応募完了メールは商品が届くまで削除しないように注意しないとダメです。

>とむぃーさん
購入日に関しては、予約番号、回線番号、IMEIなどで照会した際にわかるはずなので、仮に購入日を間違っていても大丈夫ってことでしょうね。

書込番号:21002151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件

2017/06/28 12:36(1年以上前)

私の場合、入力画面のスクショを撮影してます。
内容に間違いがないか改めて確認できますし、仮に届かない場合に応募完了メールと合わせてサポートに問い合わせもできますからね。

ちなみに、S7edge予約キャンペーンは、確かサムスンではなくキャリア主催(そのためドコモはdポイントも選択できた)、新色追加の年末年始キャンペーンと今回のS8/S8+予約キャンペーンはサムスン主催です。

書込番号:21002176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2017/06/29 20:20(1年以上前)

先ほど、ヤマトから届きました!
これから遊び倒して使いこなしていきます!

書込番号:21005654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yaskstyleさん
クチコミ投稿数:8件

2017/07/20 14:48(1年以上前)

まだ届かないですね。これ、本当に届くんでしょうか

書込番号:21057367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング