『vrの異音について』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『vrの異音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

vrの異音について

2017/06/30 12:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

スレ主 hlcabさん
クチコミ投稿数:17件

vrのusbコネクタ側を振ったりすると内部からカラカラと音がするのですが同じような方いますか?動作は問題ないので、水平等のセンサーかなと思うのですが電話本体をはずすときに少し気になるような音がするもので

書込番号:21007330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10915件Goodアンサー獲得:1290件

2017/06/30 15:48(1年以上前)

コネクタは駆動しますし取り外し可能だから、当然隙間あるのでは?
あとタッチパッド以外のセンサー的なものは無いですよ。

書込番号:21007796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hlcabさん
クチコミ投稿数:17件

2017/06/30 20:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。

あのあとさらに音を聞いていたらどうも、内部の部品かネジのような物が動いているような音でした。器具を回すと音の物体も回って動いているような状態です。ですので、メーカーに送ってみることにしました。
>sandbagさん

水平の基準の振り子のようなものがあるのかと思っていましたが機能類はすべてスマホ由来なのですね。

書込番号:21008415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10915件Goodアンサー獲得:1290件

2017/06/30 21:06(1年以上前)

内部で何か破損してるんですかね。
VRはVRの画面をスマホに出せば、センサーに合わせて動くのがわかると思います。

書込番号:21008524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:8件

2017/07/01 02:27(1年以上前)

機種不明

>sandbagさん
初代GearVRから2016(SM-R323)、2017(SM-R324)の3世代とも全てセンサー内蔵です。

書込番号:21009269

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10915件Goodアンサー獲得:1290件

2017/07/01 18:58(1年以上前)

>紅の暴君さん
失礼しました。
ジャイロや加速度センサーの無いスマホでも使えるようにするためですかね。

書込番号:21011183

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング