『galaxy s8+ dtv HD HDR画質で見れません。』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『galaxy s8+ dtv HD HDR画質で見れません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 galaxy s8+ dtv HD HDR画質で見れません。

2017/07/05 22:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

スレ主 jackbanbanさん
クチコミ投稿数:21件
機種不明
機種不明

題名の通り wifiで見れません。すいませんがどなたかご教授お願い致します。wifiはAterm WG1800HP2を仕様しています。
スピードはダウンロード49.71mbps アップロード79.94mbpsです。

書込番号:21021794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件

2017/07/05 23:23(1年以上前)

>jackbanbanさん

wi-fi関係なく
[視聴可能デバイス]に
書いてありますが
HD画質は基本PCかTVみたいです。
それに
そもそも「パイレーツ〜」は
HDR対応ではないと思います。

スパイダーマンについては
4K HDRなので
この機種には対応していません。


間違えていたら
ごめんなさい。

書込番号:21021935 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jackbanbanさん
クチコミ投稿数:21件

2017/07/05 23:37(1年以上前)

そうそうありがとうございます。
4k HDRは対応していないみたいですね。
パイレーツはHD画質で視聴したいのですが、デバイスが対応していません、と出るのはなぜでしょうか?権利上の問題ですかね?

書込番号:21021965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 jackbanbanさん
クチコミ投稿数:21件

2017/07/05 23:42(1年以上前)

基本、PC かTVですか。
dtvの対応端末にはs8載ってるんですけどね?

書込番号:21021977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:6件

2017/07/05 23:47(1年以上前)

>jackbanbanさん
言葉足らずでした
「パイレーツ〜」が
HD画質非対応という事です。

書込番号:21021983 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング