『助けてください。Gear VR でyoutube』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

中古価格(税込):¥9,386 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『助けてください。Gear VR でyoutube』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 助けてください。Gear VR でyoutube

2017/07/22 12:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

スレ主 swat3468さん
クチコミ投稿数:22件

先日、Gear VR が届いてyoutubeのVR360の動画を見ようとしたら、上下2段に分かれて下には横向きの動画(多分後ろの動画)が移って、上には少し膨らんだ動画が移ります。アプリ内のインターネットからyoutubeに移り見るんですが全然だめです。カスタマーセンターに問い合わせても、本来youtubeを見るための物じゃないからサポートできませんと断られました。わかる方教えてください。皆さんは見れてますか?

書込番号:21061859

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件

2017/07/22 18:19(1年以上前)

>swat3468さん

動画再生中にパッドをタップすると、『表示モード』と言う項目が出てくると思います。
その『表示モード』を選択すると動画再生方式を選択出来る画面に変わると思うので、その中からお好きなものを選べば宜しいかと思います。

書込番号:21062643

ナイスクチコミ!1


スレ主 swat3468さん
クチコミ投稿数:22件

2017/07/22 20:39(1年以上前)

お教え下さりありがとう御座いました。
画面を最大にして360と書いてある左の下のとこを押すとVRになると思うんですが、上下に分かれます。

書込番号:21062948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy S8+ SC-03J docomoの満足度5

2017/07/23 09:31(1年以上前)

あまり詳しくはないのですが
YouTube360度などはGooglecardboardアプリなどで見ないと
駄目だったような気がします。

そのためにはgearvrを装着したときにOculusアプリを
立ち上がらなくする必要があり
その方法も検索すれば出てくると思います。

間違っていたらすいません。

書込番号:21064074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:5件

2017/07/23 15:12(1年以上前)

>swat3468さん
私の書き込みは的違いな書き込みでしたね・・大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

書込番号:21064835

ナイスクチコミ!0


スレ主 swat3468さん
クチコミ投稿数:22件

2017/07/24 05:17(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
ところで、youtubeは、ちゃんとvrでみれてますか?

書込番号:21066433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:24件

2017/07/26 09:13(1年以上前)

このへんを参考にしてください。
Gear VR 楽しいですよ。
YouTube 360 も Oculus に専用アプリがあったような気がします。
http://galaxy-android.net/archives/1185
https://www.google.co.jp/amp/www.moguravr.com/gearvr-browser/amp/

書込番号:21071921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:24件

2017/07/26 09:16(1年以上前)

因みに Gear VR の専用アプリは Oculus に沢山あって
Googleプレイのアプリにはないので Oculus アプリからダウンロードしてください。

書込番号:21071927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング