『撮ったはずの写真が保存されていない』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SC-03J docomo

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SC-03J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『撮ったはずの写真が保存されていない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SC-03J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SC-03J docomoを新規書き込みGalaxy S8+ SC-03J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

撮ったはずの写真が保存されていない

2017/10/18 09:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SC-03J docomo

スレ主 vip_amourさん
クチコミ投稿数:207件

撮ったはずの写真が保存されていないって事が度々起こりますが
同じ症状の人はいませんか。
撮ったはずの写真が保存されていないのでとても困ります

解決方法などご存知であれば教えて欲しいです

書込番号:21287095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/18 12:00(1年以上前)

>vip_amourさん
クラウドに保存されていないのですか?
クラウドを同期されているか、設定を確認してみてください。
Googleのフォトのアプリは、インストールされていますか?
その中には保存されていませんか?

書込番号:21287398

Goodアンサーナイスクチコミ!5


ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2017/10/18 13:15(1年以上前)

私もたまに起こります。

対処方法はまだ断言出来ませんが、何枚か撮るまたは、撮ったあとホーム画面に戻るなどやると起きにくい気がします。

一枚撮ってすぐに画面オフだと、起こりやすい?気がします

書込番号:21287597 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


スレ主 vip_amourさん
クチコミ投稿数:207件

2017/10/18 22:34(1年以上前)

クラウドは利用してません。
本体に残ってなければクラウドにもバックアップされないような気もしますがどうなんでしょうか。

グーグルのフォトはインストールしていません。
インストールを検討してみます。>八咫烏の鏡さん

書込番号:21288933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 vip_amourさん
クチコミ投稿数:207件

2017/10/18 22:36(1年以上前)

>ちる♂さん

同じ症状ですね

対策としてはそういう対策になってしまいますよね。


書込番号:21288939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


non3265さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/07 09:35(1年以上前)

同じくカメラで撮影したけど、ギャラリーと保存されてません。カシャッと撮影した音はしたけど、保存されてないので、たちか悪いです。
カメラのアプリをLINEのカメラとかにするとならないので、カメラのアプリの不具合と思いますが、どうにもできないのかと‥

書込番号:21490010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/01/07 15:40(1年以上前)

>non3265さん
ドコモのクラウドに保存されていなかったのでしたら、Googleのフォトのアプリは、インストールされていますか。
失いたくない写真は、SDカードとドコモクラウドと、Googleフォトにバックアップをしています。
一度確認してみて下さい。

書込番号:21490734

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SC-03J docomo
サムスン

Galaxy S8+ SC-03J docomo

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SC-03J docomoをお気に入り製品に追加する <271

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング