『Sim Lock解除後 海外でテザリング出来ますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel SC-04J docomo

手になじむサイズ感の4.7型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel SC-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Sim Lock解除後 海外でテザリング出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel SC-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel SC-04J docomoを新規書き込みGalaxy Feel SC-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo

クチコミ投稿数:11件

何方か、この機種で、
Sim Lock解除後 海外でテザリングをやられた方は、
いらっしゃいますか?
docomoに聞いても答えが出なかったもので、
もし、該当者が、いらっしゃいましたら、
教えてください。

多分、国内でも、MVNO Simで、テザリングが出来れば、
大丈夫なのではと考えています。

書込番号:21025406

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2017/07/07 19:07(1年以上前)

テザリングの可否は海外の通信業者に依存すると思います。

書込番号:21025689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2017/07/08 09:21(1年以上前)

ご解答、ありがとうございます。

すいません、質問の仕方が悪かった見たいです。
sim自体はテザリングができる前提です。

今、使っている、ドコモの機種は、ドコモ以外のsim(MVNO含み)
をつかうとspモードに切り替わってしまう為か、テザリングが出来ないのですが、
何かで、最近のドコモのスマホは、そんな事は、無いらしい
と見た記憶か有るもので、どなたか解ればと思い、
質問させてもらいました。

書込番号:21026957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/07/08 09:28(1年以上前)

2016夏モデル以降(AQUOSのみ2015夏のSH-03G以降)、MVNOのSIMでもテザリングが使えるようになってますよ。

また、2016夏モデル以前の機種もAndroid 7.0アップデートを期に仕様変更され、テザリングOKみたいです。

書込番号:21026970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2017/07/09 15:10(1年以上前)

ご回答頂いた皆さん、ありがとうございます

書込番号:21030026

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Feel SC-04J docomo
サムスン

Galaxy Feel SC-04J docomo

発売日:2017年 6月15日

Galaxy Feel SC-04J docomoをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング