『バッテリー使用量について』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel SC-04J docomo

手になじむサイズ感の4.7型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel SC-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー使用量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel SC-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel SC-04J docomoを新規書き込みGalaxy Feel SC-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー使用量について

2017/10/13 15:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo

クチコミ投稿数:312件
機種不明

今週月曜日から使用をはじめて、今日バッテリー使用量を確認してみたところ、Bluetoothが122%と表示されました。100%以上の表示も意味がわからないのですが、一日中暇さえあれば画面を開いているのに、画面よりもBluetoothの数値が極端に高いことも疑問です。

ただのバグならよいのですが、Bluetoothを繋いでいるとバッテリーの減りも早いような気がします。
再起動、ペアリングのやり直しを行いましたがかわりありません。

他に試して見るようなことがあればご教示ねがいます。

書込番号:21274918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度1

2017/10/13 16:50(1年以上前)

機種不明

同じ事ありました。
Samsungミラーリンクをオフにしたら、収まったような気がします。

書込番号:21275079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:84件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度1

2017/10/13 16:51(1年以上前)

オフじゃなくて、無効でした。

書込番号:21275081 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件

2017/10/13 19:38(1年以上前)

返信有り難うございます。
mirrorlinkはOFFになっておりましたが、念のためBK Package Disabler にて確認したところ、runningとなっていましたので無効化して様子みてみます。

書込番号:21275434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件

2017/11/03 21:59(1年以上前)

機種不明
機種不明

その後様子見ていましたが、やはり表示に不具合があるようです。別のもう一台で試しても同様で、友人のgalaxy s8も確認しましたが、画面400%越えになっていましたw
galaxy特有の不具合なのでしょうか。

電池の減りが極端に悪いわけでもないのでアップデートで改善されることを期待します。

書込番号:21330041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:312件

2017/11/16 16:31(1年以上前)

機種不明

どなたも見ていらっしゃらないかもしれませんが、今回のアップデートで改善されましたことをご訪問しておきます。

書込番号:21362479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件

2017/11/16 17:18(1年以上前)

ご報告(^^;)

書込番号:21362567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Feel SC-04J docomo
サムスン

Galaxy Feel SC-04J docomo

発売日:2017年 6月15日

Galaxy Feel SC-04J docomoをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング