『機種変更で悩んでいます』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel SC-04J docomo

手になじむサイズ感の4.7型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel SC-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更で悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel SC-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel SC-04J docomoを新規書き込みGalaxy Feel SC-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 機種変更で悩んでいます

2017/10/18 16:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo

クチコミ投稿数:15件

GALAXY feelにするか、XPERIA Xcompactにするか悩んでます!子供の写真、動画をよくとります!
どちらがいいのでしょうか?単純な画素数で見るとXPERIAの方がいいみたいですが、店舗でデモ機で写真を比べてみるとGALAXYの方が綺麗に見えた気がしました…
docomo withで金額的にお得なのはGALAXYみたいだし、かなり悩んでいます…
GALAXYには通知ランプがなかったり、でもストラップホールはあったり…実際の使い心地や比べたことがある方の意見を参考にさせて頂きたいです!

書込番号:21287914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy Feel SC-04J docomoの満足度2

2017/10/18 17:02(1年以上前)

全く個人的意見ですが、xperiaの方がいいと思います。
feelは、私が使った限りではなかなかフォーカスしないし、あまりきれいにとれませんでした。(それが理由で手放しました。)
お子さんをとるなら、フォーカスが遅いのは致命的かも。

xcompactは使ってませんが、z5compactは、写真はfeelより、はるかにキレイです。(私の主観です)

feel グリーンが出るようですね。

書込番号:21287988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2017/10/18 17:21(1年以上前)

>にゃんぴろさん

実際に使用された方の貴重な意見ありがとうございます!
えー!フォーカスが遅いのは困りますね(*_*)
私も今はXPERIA A4使用中なんです。docomowithに惹かれてGALAXYへと冒険してみようか悩んでるところでした(>_<)

書込番号:21288027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy Feel SC-04J docomoの満足度2

2017/10/18 17:33(1年以上前)

わかります(^^)
私も、withと有機ELディスプレイに惹かれたのですが、やっぱり価格なりです。
写真をきれいにとるなら、そこそこいい機種の方がいいですよね(^_^)

書込番号:21288055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2017/10/18 18:34(1年以上前)

>にゃんぴろさん
そうなんですか〜(*_*)ちょっと期待してたので残念です…
ちなみに買ってすぐ手放すって具体的にはどんなふうにされたんですか?

書込番号:21288182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy Feel SC-04J docomoの満足度2

2017/10/18 18:50(1年以上前)

オークションで売りました。
買い取りのお店も、結構ありますよ(^_^)

なので、withプランは継続中です。
今後どうするか、考え中です。
普通に機種変更すると、1500円引きなくなるのて(-_-)

書込番号:21288230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28336件Goodアンサー獲得:4192件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度4

2017/10/18 18:53(1年以上前)

ドコモのシステムに登録されている最後に購入した端末がdocomo with対象機種の場合、SIMを好みの端末に差し替えて使うこともできますからね。

端末は中古ショップやオークションで売却が一般的ですよ。

書込番号:21288244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2017/10/18 21:13(1年以上前)

なるほど★
そういうことも、できるのですね!
ありがとうございました!

書込番号:21288675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2017/10/18 21:15(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

そのへんの知識は全くなく、勉強になりました★★
自分でも調べてみますね!ありがとうございます!

書込番号:21288680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Feel SC-04J docomo
サムスン

Galaxy Feel SC-04J docomo

発売日:2017年 6月15日

Galaxy Feel SC-04J docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング