『ショートメールの着信音』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel SC-04J docomo

手になじむサイズ感の4.7型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel SC-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ショートメールの着信音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel SC-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel SC-04J docomoを新規書き込みGalaxy Feel SC-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ショートメールの着信音

2018/04/06 12:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo

クチコミ投稿数:265件

題目にもかいたのですが、ショートメール(docomo)が着ても着信音も鳴らず、画面上にも確認できないです。
着信音など設定する方法がわかる方が、お読みになってましたら教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:21731496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
Roma120さん
クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:133件

2018/04/07 23:35(1年以上前)

「メッセージ」アプリの「設定」で通知音など設定できます。

取扱説明書の「SMS」の項目にも書いてあります。

書込番号:21735298 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:265件

2018/04/08 08:29(1年以上前)

>Roma120さん

ありがとうございます!

できました(^^)

書込番号:21735868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件

2018/04/08 08:30(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:21735871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Feel SC-04J docomo
サムスン

Galaxy Feel SC-04J docomo

発売日:2017年 6月15日

Galaxy Feel SC-04J docomoをお気に入り製品に追加する <279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング