『文字入六が遅い』のクチコミ掲示板

Galaxy Feel SC-04J docomo

手になじむサイズ感の4.7型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy Feel SC-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『文字入六が遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy Feel SC-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy Feel SC-04J docomoを新規書き込みGalaxy Feel SC-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

文字入六が遅い

2019/07/03 19:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Feel SC-04J docomo

クチコミ投稿数:265件

最近、ラインやグーグルマップに入力する文字がワンテンポ遅いというか、
すごく遅いですw
「お」を入れるのに、かなり時間差で出てきます。
なんとかなりませんか?
しまいには、必要な文字に たどり着かないありさまです。

詳しい方がいましたら、どうか教授ください。

宜しくお願いします。

書込番号:22774997

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6763件Goodアンサー獲得:444件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度5 楽天ブログ 

2019/07/03 20:19(1年以上前)

母親が以前使っていましたが、母親も同様にLINEなどで誤入力を連発していましたね。Galaxyのキーボードは機能や反応に癖があり、そのため上手く使えない事もあります。その場合はGoogle日本語入力など違うアプリを使うしかありません。

書込番号:22775038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件

2019/07/03 20:52(1年以上前)

>香川竜馬さん

こんばんは。

お返事ありがとうございます。

グーグル日本語入力を入れてみても、全然変わらず遅いんですよw

諦めるしかないんですかね?

たまーに仕事で使う時があったのですが、全然使えずストレスでしたw

書込番号:22775114

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6763件Goodアンサー獲得:444件 Galaxy Feel SC-04J docomoのオーナーGalaxy Feel SC-04J docomoの満足度5 楽天ブログ 

2019/07/03 21:12(1年以上前)

Google日本語入力でもダメなのですか。その場合後はもう初期化しか思いつきませんね。母親のはキーボード以外に様々なトラブルが出て、今は違う機種を使っています。

書込番号:22775152 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件

2019/07/03 21:19(1年以上前)

>香川竜馬さん

もともとこの端末は電話するのみで、サブ機で検索など色々としていたのが、
今はサブ機が故障し、仕方なくこの端末にラインアプリなど入れたので、
この端末の性能は体験出来ずにいただけかもしれませんw
初期化するのなら、面倒ですから、このまま使っていたほうがいいかもです。
メモリー3GBとはいえ、3GBでも色々ありますしねw

書込番号:22775161

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/07/04 00:32(1年以上前)

>むっっくんさん
再起動は試されましたか。

定期的に、再起動される事をお勧め致します。

書込番号:22775531 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:265件

2019/07/04 15:41(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

オヘありがとうございます。
再起動はたまにしてますが、文字入力が遅い時は試してませんでした。
今、入力しても文字が遅れることなく、打てます。
一度試してみます(^^)
ありがとうございます。

書込番号:22776534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:265件

2019/07/04 19:46(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

こんばんは。

グーグルマップでの検索が入力のテンポが、かなり遅いので、
再起動をかけましたが、何も変わりませんでした。

ラインとグーグルは入力に もたつきありません。

グーグルマップのみかもしれません。

書込番号:22776920

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2019/07/11 22:04(1年以上前)

>むっっくんさん

自分も最近グーグルマップだけ、文字入力の遅延が気になっていました

https://support.google.com/maps/answer/3032024?co=GENIE.Platform%3DAndroid&oco=1
このヘルプの「元のアプリのバージョンに戻す」を試すと以前の速さに戻りました

グーグルマップの最新機能は使えないかも知れませんが、、、

書込番号:22791410

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件

2019/07/13 17:58(1年以上前)

>秘密なんださん

返事が遅くなりすいませんでした。

さっそく試しました。
若干遅れますが、前より断然良くなりました!
でも、すでにグーグルプレーでは「更新」になり待機してます(^_^;)

自動更新になったら仕方ないですが、それまでこうしていようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:22794951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy Feel SC-04J docomo
サムスン

Galaxy Feel SC-04J docomo

発売日:2017年 6月15日

Galaxy Feel SC-04J docomoをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング