『Bluetoothの接続が切れませんか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SCV36 au

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SCV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Bluetoothの接続が切れませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SCV36 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SCV36 auを新規書き込みGalaxy S8 SCV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

Bluetoothの接続が切れませんか?

2017/06/19 15:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SCV36 au

クチコミ投稿数:16件

ずっとiPhoneを使ってきましたが、水没して壊れたため、久しぶりにアンドロイドに乗り換えました。
iPhoneの時はまったく問題なかったのですが、Galaxy S8にしてから、Bluetoothのイヤホンがプチプチと断続的に途切れることが多くなりました。
室内や電車の中はあまり問題ないのですが、外出時に上着やズボンのポケットに入れている時にたびたびプチプチと途切れます。完全に切断されるわけではないのですが、同じような症状の方はいませんか?
また何か対処法があれば教えていただければ幸いです。

書込番号:20979769

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:11件 Galaxy S8 SCV36 auの満足度5

2017/06/21 03:54(1年以上前)

Bluetoothコントローラーをつなぐと操作が途切れてる感じなんで もしかしたら同じかも?
PS4コントローラーなんで対応してない可能性もあるので諦めてましたw
Bluetoothイヤホン持ってないのでなんとも言えませんが
仕事が終わればBluetoothスピーカーで確認してみます。

書込番号:20983630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:11件 Galaxy S8 SCV36 auの満足度5

2017/06/21 10:14(1年以上前)

車のBluetoothオーディオ、ポータブルBluetoothスピーカーに繋いで聞いてみましたが、途切れる事は無いです。
Bluetoothイヤホンと相性が悪いのかも?

Bluetoothスピーカー等を繋いで確認する。
無ければ家電量販店のBluetoothスピーカーに繋いで確認する。
他のBluetooth機器でも音飛びする場合
セーフモードで繋いでみて、音飛びするようでしたら不良の可能性ありですね。
気になるようでしたらショップに問い合わせるのが一番早いかもですw

書込番号:20984061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件

2017/12/15 00:36(1年以上前)

ドコモの同製品使用しておりますが、G-SHOCK(Bluetooth GB-X6900B)でも度々切れます。その後、すぐつながるんですが、その前に使用していたAQUASではなかった現象なので電波弱いのかな〜。
ちなみにG-SHOCKは左手首、スマホは右前ポケットでの現象です。

書込番号:21432708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SCV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SCV36 au
サムスン

Galaxy S8 SCV36 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SCV36 auをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング