『OSアプデ後のロック画面(時計)について』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SCV36 au

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SCV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OSアプデ後のロック画面(時計)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SCV36 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SCV36 auを新規書き込みGalaxy S8 SCV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

OSアプデ後のロック画面(時計)について

2018/03/30 18:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SCV36 au

スレ主 jack1754さん
クチコミ投稿数:14件
機種不明
機種不明

アプデ前

アプデ後

アプデをしたらロック画面の時計表示がテーマに関係ないものになってしまいました。これってバグなんですかね。

書込番号:21715981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28373件Goodアンサー獲得:4197件

2018/03/30 19:08(1年以上前)

Galaxy Themesから対象のテーマを「再適用」しても同じなんですか?

書込番号:21716102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jack1754さん
クチコミ投稿数:14件

2018/03/30 19:59(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
再適用したんですけど、白文字のままなんですよね。
有料でテーマ買ったのに(笑)

書込番号:21716188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2018/04/03 13:04(1年以上前)

アップデート後はロック画面での時計表示も個別に設定可能になりました。
その辺りの設定はいかがでしょうか?

書込番号:21725101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S8 SCV36 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SCV36 au
サムスン

Galaxy S8 SCV36 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SCV36 auをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング