『アップデート後のフォトエディターについて質問です』のクチコミ掲示板

Galaxy S8 SCV36 au

18.5:9ディスプレイ採用の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S8 SCV36 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート後のフォトエディターについて質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8 SCV36 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8 SCV36 auを新規書き込みGalaxy S8 SCV36 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8 SCV36 au

アップデートした後、右上の:をクリックしてもフォトエディタープロの項目がなくなっており、切り取りした画像を別の画像に貼り付けられなくなってしまったのですが、どこか別の所からフォトエディタープロを起動できたりするのでしょうか?
Galaxynort9の記事でフォトエディターとフォトエディタープロが統合されて機能消去されたと項目を見かけたのですが、もしかして画像切り貼り機能を消去されて二度と出来なくなったのでしょうか?
アップデートを戻せば(どうやるか知りませんが)機能復活しますか?

書込番号:22634628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28540件Goodアンサー獲得:4225件

2019/04/30 11:37(1年以上前)

Android 9 Pieでは「フォトエディタープロで開く」は右上メニューから削除され、画面下に表示されてるペンアイコンから利用可能だったかと思います。

あとOSアップデートされたなら、旧バージョンには戻せません。

書込番号:22634838 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2019/04/30 11:44(1年以上前)

ペンアイコンで自動補正して範囲指定や切り取りは出来たのですが、それをほかの画像に貼り付けたりの機能が見当たりませんね……
どっかのサイトで「統合されて機能がいくつか排除された」と見たので貼り付け機能はなくなってしまったのかもしれませんね

書込番号:22634865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2019/05/03 10:11(1年以上前)

とりあえずPhotoshop?を代用します

書込番号:22642120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S8 SCV36 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8 SCV36 au
サムスン

Galaxy S8 SCV36 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8 SCV36 auをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング