『mnpの価格本当?』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SCV35 au

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SCV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『mnpの価格本当?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SCV35 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SCV35 auを新規書き込みGalaxy S8+ SCV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

mnpの価格本当?

2017/05/26 23:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SCV35 au

クチコミ投稿数:2件

今ドコモも使っていてmnpでauに乗り換えようとしたのにmnpでも値段は一緒ですね
逆にクーポン使ったら、機種変更の方が安いですね

docomoの価額はまだ公式発表されてないけど、mnpは1万円台らしいですが、、

今ドコモ使ってる私みたいな人はs8高く買うしかないんですかね、、

書込番号:20920683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2017/05/26 23:26(1年以上前)

auは長期利用者を増やすためか一律価格の端末が増えています。
ドコモの引き止めクーポンやSOFTBANKの動向を見て決めるしか無いでしょうね。

書込番号:20920703

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/27 19:55(1年以上前)

ソフトバンクからGALAXY欲しさに、MNPしますが、本当にドコモとauのMNP価格がここまで違うとなれば、断然ドコモの方を買います
でも正式にドコモから価格発表て実際に一万円台だとauの価格改定も同等にするような気がします
価格は上がることに反発はあっても、下がることは、誰しもが賛成で文句言わないですもんね

書込番号:20922509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/06 05:08(1年以上前)

>ニワトリだよさん
GalaxyユーザーでS7からMNPで買おうと思いましたが、docomoは1万円台でauは変わらないのですか?
それならdocomoで高くても機種変した方がいいですよね。

書込番号:20945107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2017/06/06 06:57(1年以上前)

>EndOfTheWoradさん

参考までにGalaxy S8+の端末価格と実質価格

docomo 一括118,584円
機種変更/新規
2,241円×24回 -53,784円 実質64,800円
MNP
4,941円×24回 -103,032円 実質15,552円

au 一括99,360円
スマートパス加入(月額372円×24回 8,928円)
1,665円×24回 -39,960円 実質59,400円
スマートパス未加入(毎月割減額)
1,341円×24回 -32,184円 実質67,176円

auで注意すべきなのは、有料オプションのauスマートパスを契約しないと毎月割(docomoでいう月々サポート)が減額されます。
もう1つは、データ定額1GBプランだと、毎月割が適用されません。

MNP転出の場合、auでの契約事務手数料、2年契約の場合のdocomo解除料も含めて考えないとダメですね。
あと、家族でdocomoを使っていてシェアしている場合、維持費はdocomoがかなり安いはずです。

書込番号:20945211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2017/06/06 19:36(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

同じような質問に毎回丁寧に回答してくださり有り難うございます。
他スレに書いたようにdocomoで一括購入しようと思います。
ボーナス出てからですが。
それまで静観しています。
有り難うございます。

書込番号:20946655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SCV35 au
サムスン

Galaxy S8+ SCV35 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SCV35 auをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング