『クーポンについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SCV35 au

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SCV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『クーポンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SCV35 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SCV35 auを新規書き込みGalaxy S8+ SCV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クーポンについて

2017/06/06 09:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SCV35 au

スレ主 如月姐さん
クチコミ投稿数:12件

先日GALAXYの新商品のクーポン(20000円引き?)が届いたのですが これはネット予約でも利用できるのでしょうか?

書込番号:20945431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ぱぐこさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S8+ SCV35 auのオーナーGalaxy S8+ SCV35 auの満足度5

2017/06/06 09:47(1年以上前)

>如月姐さん
はい、使えます。入力を進めるとクーポン番号を入れる欄が
出てくるのでそこに入力すればOKです。
因みに私もauオンラインショップで使いましたよ♪

書込番号:20945483

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 如月姐さん
クチコミ投稿数:12件

2017/06/06 12:10(1年以上前)

>ぱぐこさん
ありがとうございます

ちょうど今のGALAXY A8の電池持ちが悪くなって悩んでたので前向きに検討したいと思います♪

書込番号:20945763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 如月姐さん
クチコミ投稿数:12件

2017/06/06 12:52(1年以上前)

>ぱぐこさん
度々すみません
オンラインショップ見てきたのですが
クーポン番号を入れるところが出てこないのですが
無理なんですかね?

書込番号:20945867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沈香さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S8+ SCV35 auの満足度5

2017/06/06 14:36(1年以上前)

如月姐さんさん、こんにちは。
今、au online shopにてGalaxy S8+を本契約してきましたが、契約を進んでいくとクーポン番号を入力する画面がありますよ。
ご安心ください。

ちなみに私はAquosなので、クーポンはありませんでしたが…(TT)

書込番号:20946053

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 如月姐さん
クチコミ投稿数:12件

2017/06/06 15:28(1年以上前)

>沈香さん
わかりました
もう一度みてみます

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20946163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぱぐこさん
クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件 Galaxy S8+ SCV35 auのオーナーGalaxy S8+ SCV35 auの満足度5

2017/06/06 15:32(1年以上前)

>如月姐さん

沈香さんがおっしゃる通り記入欄があるはずですよ。
私もたった今、本申し込みを済ませたところで適用されましたよ。
ただ、条件があってデータ定額5(V)以上の契約じゃないと適用されないみたいですね。
予約の段階では関係ないのでどちらにしてもクーポン券の番号の記入欄がありますので
大丈夫ですよ!もう一度よ〜く見てチャレンジしてくださいね♪

書込番号:20946175

ナイスクチコミ!1


スレ主 如月姐さん
クチコミ投稿数:12件

2017/06/06 20:49(1年以上前)

>ぱぐこさん
>沈香さん
お二人とも優しい回答ありがとうございました

よーく見たらもう一台の方のクーポンでした
(間抜けな勘違いでした‥)

今日auで見てきました
もう少しいろんな意見を拝見してから決めたいと思います

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:20946872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SCV35 au
サムスン

Galaxy S8+ SCV35 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SCV35 auをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング