『アプリのドロワー画面について』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SCV35 au

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SCV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリのドロワー画面について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SCV35 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SCV35 auを新規書き込みGalaxy S8+ SCV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリのドロワー画面について

2017/06/14 22:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SCV35 au

クチコミ投稿数:415件

この端末に機種変更しました、見てみると自分の持ってるやつはアプリのドロワー画面が無くてiOSみたいに全部のアプリがホーム画面に並んでいるタイプでした(AndroidでもHuawei端末はそんな感じてす)。
auショップのデモ機を見たらホーム画面で下から引き上げるとドロワー画面が出てきてたのですが、自分のは出てきません。
みなさんのはどんな感じでしょうか?

書込番号:20968070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2017/06/14 22:12(1年以上前)

設定ーディスプレイーホーム画ーホーム画面のレイアウト

チェックしてみて下さい。

書込番号:20968091

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:415件

2017/06/14 22:17(1年以上前)

>望見者さん
自分の端末だとその順序で進んでいった先の設定のホーム画面の項目が薄地になっていてタップ出来ません。

書込番号:20968106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/14 22:20(1年以上前)

設定してるホームが、サムスンの「Touch Wizホーム」、auの「auベーシックホーム」のどちらなんですかね?

書込番号:20968110 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:415件

2017/06/14 22:30(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
デフォルトではauベーシックホームになってました

書込番号:20968141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/14 22:32(1年以上前)

Touch Wizホームに切り替えたらどうなります?

書込番号:20968148 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:415件

2017/06/14 22:36(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
あ!デモ機と同じようにドロワー画面が出せるようになりました。
ありがとうございました!
…デフォルトではauベーシックホームになってるんですね、いらない機能だなー。

書込番号:20968156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2017/06/14 22:39(1年以上前)

ドコモも同じくdocomo LIVE UXというキャリア製ホームがありますが、これも同じく不要ないものです(^^;

書込番号:20968169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:415件

2017/06/14 23:15(1年以上前)

解決しました、ありがとうございました

書込番号:20968272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SCV35 au
サムスン

Galaxy S8+ SCV35 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SCV35 auをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング