『通知音のスヌーズ?』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SCV35 au

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SCV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知音のスヌーズ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SCV35 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SCV35 auを新規書き込みGalaxy S8+ SCV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

通知音のスヌーズ?

2017/06/18 01:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SCV35 au

クチコミ投稿数:12件

Galaxy S7 edgeからGalaxy S8 plusの乗り換えです。通知音を設定していつも使ってきていたんですが、この機種は何かしらの通知があり開封しないと一定時間毎にまた通知音を発してますよね? 設定のところを見ても特に通知の有無以外をいじれるところはないように見受けられます。通知は一度だけあればいいんですけど(笑) どなたか設定の仕方をご存じありませんか?

書込番号:20975895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
osunekoさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/18 08:34(1年以上前)

設定で通知リマインダーをOFF。でお願いします。

書込番号:20976280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2017/06/18 13:00(1年以上前)

見てみましたが、どこにあるのかわかんないんです(汗)
具体的にどこにあります??

書込番号:20976871

ナイスクチコミ!2


osunekoさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/18 13:08(1年以上前)

設定→ユーザー補助→通知リマインダー
です。

書込番号:20976886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


osunekoさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2017/06/18 13:13(1年以上前)

あっ…auとdocomoだと設定項目が違ったりするのかな?
設定画面にルーペとか索引とか有ったら通知リマインダーで検索で行けるかと。

書込番号:20976895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SCV35 au
サムスン

Galaxy S8+ SCV35 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SCV35 auをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング