『通知音の設定について』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SCV35 au

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SCV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通知音の設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SCV35 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SCV35 auを新規書き込みGalaxy S8+ SCV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通知音の設定について

2017/11/21 10:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SCV35 au

スレ主 NICOyさん
クチコミ投稿数:7件

iPhone6sからこの機種へ乗り換えました
通知音を変更しようと思い
サウンドとバイブ-通知音-標準通知音を開くと
ライブラリの表示を準備中となるのですが着うた着信音しか表示されず通知音が出てきません
今 Skylineというのが選択されている状態ですが、着信音を見てみても表示される中にないのでどんな音か聞くこともできません
どうしたら表示されるようになるのかご存知の方がいらっしゃったら教えてください
ちなみにEメールの通知音の選択を試してみても着うたと着信音しか表示されません
よろしくお願いします

書込番号:21374155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:62件

2017/11/21 11:49(1年以上前)

プリインの通知音は音量ボタンを押して、右上の下向きの〈 を押した後に、着信音量と通知音を上げると、選択画面でも音が出るようになります。

書込番号:21374277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 NICOyさん
クチコミ投稿数:7件

2017/11/21 12:56(1年以上前)

機種不明

標準通知音タップ後の画面

>キリュートさん
コメントありがとうございます
書き方が分かりづらくすみません
音が聞けないわけではないのです
標準通知音をタップすると添付の画像の画面になり通知音が全く選択できないのです

書込番号:21374429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/11/21 14:42(1年以上前)

その、
「プリセットの着信音」
の部分を、
長押し気味に軽くタップすると、
デフォルトで用意されている通知音がリストアップされ、
どれかを任意で選択し、設定すると、それがどんな音なのかが出て来ませんか?

私の手元にあるのが、2013年冬モデルの、Galaxy Note 3なので、
S8+ には当てはまらなかったら、ご容赦下さい。

書込番号:21374593

ナイスクチコミ!5


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件 Galaxy S8+ SCV35 auのオーナーGalaxy S8+ SCV35 auの満足度5

2017/11/21 16:41(1年以上前)

機種不明

モモちゃんをさがせ!さんが書かれた操作をすると、
画像のようなリストが表示されます

書込番号:21374751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 NICOyさん
クチコミ投稿数:7件

2017/12/06 13:06(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
返信が遅くなってしまって申し訳ありません
着うた、着信音の一覧は表示されているのですが、
通知音は表示されないのです(;_;)

書込番号:21410467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 NICOyさん
クチコミ投稿数:7件

2017/12/06 14:09(1年以上前)

機種不明
機種不明

MusicPlayer設定画面

設定解除後の通知音一覧

アドバイスをいただいてありがとうございました?
色々調べて試した結果MusicPlayerの設定に問題があったようで、設定-アプリ-MusicPlayerの中の標準アプリとして設定?
にて標準アプリに設定されていたため解除後再度通知音選択の項目を見てみると着うたかプリセットを選べるようになり通知音一覧が出てくるようになりました!?
大したことではないですがもやもやが晴れました!?
ありがとうございました!

書込番号:21410567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SCV35 au
サムスン

Galaxy S8+ SCV35 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SCV35 auをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング