『同期をオンにする方法』のクチコミ掲示板

Galaxy S8+ SCV35 au

18.5:9ディスプレイ採用の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S8+ SCV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『同期をオンにする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S8+ SCV35 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S8+ SCV35 auを新規書き込みGalaxy S8+ SCV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

同期をオンにする方法

2018/04/12 17:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S8+ SCV35 au

クチコミ投稿数:415件

通知パネルのショートカットからではなく、設定から同期をオンにする方法を教えていただけますか?
設定を見ても同期の項目が見当たらないのですが

書込番号:21746264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/04/12 18:10(1年以上前)

>hiro1209yukiさん
ドコモの端末の事で、思い付いた事を説明します。
設定から、ドコモクラウドを開いたら、同期の項目が出てきますが、auのクラウドを開いたら、同期が出てかませんか。

書込番号:21746372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/04/12 19:21(1年以上前)

「同期」とは、何の同期か不明ですが、
一般的には、

「アカウントと同期」

をタップすれば良いような気がしますが、
如何でしょう?

書込番号:21746536

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/04/12 19:30(1年以上前)

別機種

連投で申し訳ありません。

SCV-35 ではありませんが、こんな感じで。
(私の見当違いでしたら、ご容赦下さい。)

書込番号:21746560

ナイスクチコミ!3


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/04/12 22:10(1年以上前)

>hiro1209yukiさん
こんばんわ

設定→クラウドとアカウント→アカウント
→右上の三点→ON・OFF

です

書込番号:21747034 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:415件

2018/04/12 23:57(1年以上前)

解決しました、ご回答ありがとうございました。

書込番号:21747268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S8+ SCV35 au
サムスン

Galaxy S8+ SCV35 au

発売日:2017年 6月 8日

Galaxy S8+ SCV35 auをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング