『iPhone7との音質の比較』のクチコミ掲示板

Xperia XZs SOV35 au

「Motion Eye」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 5月26日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZs SOV35 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iPhone7との音質の比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZs SOV35 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZs SOV35 auを新規書き込みXperia XZs SOV35 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone7との音質の比較

2017/06/19 21:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZs SOV35 au

クチコミ投稿数:151件

当たり前の様な質問で申し訳ありません。現在はiPhone7をonkyoアプリを使用して曲を聴いています。なかなか満足出来ずにXperiaに機種変更しようと検討しています。通常の売れている様な曲くらいしか聞きませんが、音質はXperiaの方が良いですか?マニアではありません。高音が綺麗な感じが好みです。意見を聞かせて下さい。

書込番号:20980507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2017/06/20 00:23(1年以上前)

一般的にはXperiaの方が音絡みの評価はいいですが
好みもあるのでヨドバシ等でまず視聴されてはいかがでしょうか?

使われているイヤホンが何かは分かりませんが
もし付属のEarPods with Lightningであれば社外の評価のいいものを使うとまた印象が変わると思います。

ある程度嵩張っても良ければDAC内蔵ポータブルアンプを併用するという手もあります。

書込番号:20981036

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:25件 Xperia XZs SOV35 auの満足度5

2017/06/20 06:53(1年以上前)

>柴犬ごろちゃんさん

XZs所有者です。音質はiPhoneに比べればかなり良いと思いますが、iPhoneの音質も癖がなく悪くはないです。ハイレゾに拘るとかMictoSDで容量を増やすというなら乗り換えも手ですね。

ただiPhoneからAndroidに替えると使い勝手が色々不便なので慎重になられた方が良いですよ。

ポタアンまで行かなくても三万位のイヤホンを奢ってみると面白いかと思います。

書込番号:20981329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2017/06/20 19:17(1年以上前)

ご返信遅くなりました。ポタアンは使用した事がないのですが、イメージは掴めました。ありがとうございます。

書込番号:20982597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2017/06/20 19:19(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。気になるのはデータの移し替えです。現在は難しいのでしょうか?

書込番号:20982601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


海座頭さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2017/06/21 20:55(1年以上前)

>柴犬ごろちゃんさん
AndroidとiPhoneでは、アドレス帳の形式が違うから、最悪打ち直しになる可能性があるって、
◯◯バシカメラの店員さんに注意されました。

データ移行は、データお預かりってアプリを使います。
iPhoneだと、auサーバーにデータをバックアップしてからのデータ移行になります。

書込番号:20985284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2017/06/22 22:03(1年以上前)

ありがとうございます😊 Xperiaで検討します。

書込番号:20988060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件

2017/07/03 13:37(1年以上前)

iPhoneからXperiaの場合、Xperia tranceferを使うとデータ以降が楽になりますよ〜
おすすめします!

書込番号:21015844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZs SOV35 au
SONY

Xperia XZs SOV35 au

発売日:2017年 5月26日

Xperia XZs SOV35 auをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング