スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZs SOV35 au
歩いてると
表示されます。
歩きスマホ危険と
この表示消したいけど
消す方法知っていますか?
わずわらしくて(T_T)
書込番号:21249661 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
「設定」→「au設定メニュー」→「歩きスマホ注意アプリ」→OFF
これで表示は出なくなります。
書込番号:21249680
![]()
11点
彼氏が、営業マンなので
表示がされていたら
仕事に支障きたしていたので
助かりました(*^ー^)ノ♪
ありがとうございました\(^_^)/
書込番号:21249775 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
すみません、便乗質問ですが、
auの「歩きスマホ注意アプリ」は電車やバス乗車中でも表示されるのでしょうか?
書込番号:21260088
6点
>マグドリ00さん
歩くって事に反応するアプリだから、
直立状態や座った状態なら反応しませんよ。
書込番号:21260185 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>マグドリ00さん
.>auの「歩きスマホ注意アプリ」は電車やバス乗車中でも表示されるのでしょうか?
XZ系だとバス乗車中でも時々表示されることがあります。(以前使用していたZ3ではありませんでした。)
特に乗降が容易な低床タイプの車両だと座席に座っていても表示されます。
電車は表示されることはなかったです。
書込番号:21260212
5点
>マグドリ00さん
電車の中でも歩けば表示されます。
着席していて,座る位置を移動しただけで表示されることもありました。
書込番号:21260579
3点
「SONY > Xperia XZs SOV35 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/09/08 8:57:03 | |
| 5 | 2022/10/22 8:48:41 | |
| 4 | 2020/10/21 21:31:45 | |
| 15 | 2022/07/04 8:15:17 | |
| 4 | 2020/09/11 13:01:03 | |
| 1 | 2019/07/14 9:22:34 | |
| 15 | 2019/08/13 15:36:17 | |
| 3 | 2018/12/10 0:07:00 | |
| 1 | 2018/10/17 13:55:36 | |
| 0 | 2018/10/13 20:48:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










