『内蓋ヒンジのキーキー音』のクチコミ掲示板

2017年 6月17日 発売

ビートウォッシュ BW-DV80B

  • 洗剤の種類や汚れ量を見て自動で洗い方を調整する「洗剤・汚れセンサーシステム」を搭載した洗濯乾燥機。
  • 大流量シャワーでガンコな汚れも洗い落とせる「ナイアガラビート洗浄」に対応。
  • 洗濯槽の見えない部分の汚れも洗い流せる「自動おそうじ機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/4.5kg 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-DV80Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-DV80B の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-DV80Bとビートウォッシュ BW-DV80Cを比較する

ビートウォッシュ BW-DV80C
ビートウォッシュ BW-DV80Cビートウォッシュ BW-DV80C

ビートウォッシュ BW-DV80C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月16日

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/4.5kg 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-DV80Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DV80Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DV80Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DV80Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DV80Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DV80Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DV80Bのオークション

ビートウォッシュ BW-DV80B日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2017年 6月17日

  • ビートウォッシュ BW-DV80Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-DV80Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-DV80Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-DV80Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-DV80Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-DV80Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-DV80Bのオークション

『内蓋ヒンジのキーキー音』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-DV80B」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-DV80Bを新規書き込みビートウォッシュ BW-DV80Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

内蓋ヒンジのキーキー音

2019/01/10 17:25(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-DV80B

クチコミ投稿数:161件

1年ちょっと前に購入しましたが、最近内蓋のヒンジが開閉時にキーキーと音を立てるようになりました。
洗濯は正常にできていますが、どうも気になってしかたがありません。
潤滑油でもさした方がよいのかと、日立のウェブサイトから問い合わせしましたが、もともと潤滑剤は使用しておらず、
修理依頼を勧める返事がきました。
長期保証は購入していないので、修理依頼すれば費用は請求されることになると思います。
日本メーカーが良いと思い日立を選択したのですが、たった1年ちょっとの使用でこんな不具合が出るのは日立も
大したメーカーじゃないなと思います。
どなたか同じような症状を経験されている方はいらっしゃるでしょうか。

書込番号:22384420

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2019/01/10 22:47(1年以上前)

>秋葉原四十年さん

どこからの音鳴りか不明ですが・・・。
シリコンスプレーをほんの僅か使用すればどうでしょう。
ホームセンターで200円前後だと思います。
1本で相当持ちます、敷居やサッシレールなどにも効果有り。
余計な所につかないように、ティッシュなどに吹きかけてから使っています。

不要なところに付着するとすべり捲くりますのでご注意。
滑りすぎて止まらずふたが閉まる可能性があるかも。
自己責任で。

書込番号:22385063

ナイスクチコミ!2


m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2019/01/11 10:32(1年以上前)

アタシもチルパワーさんに同意よー!
シリコンスプレーとかシリコングリスをホームセンターでGETしてやってみると良いわよ( ´ ▽ ` )

書込番号:22385733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:161件

2019/01/11 11:18(1年以上前)

チルパワーさん、m.asaoさん

アドバイスどうもありがとうございます。

日立からの返事で
「元々潤滑油等は使用しておらず、又今回潤滑油等の塗布は衣類への影響を
考え控えて頂き原因含め修理点検依頼をお勧めいたします」
とあるのでシリコンスプレーを使用することにもやや迷いがあるのですが、
試しに綿棒などに吹き付けてからヒンジ部分に塗布してみるのも良いかも
しれませんね。
ネットでシリコンスプレーを調べてみたら食品機械用の無害なフードシリコン
スプレーというものもあるので、これを試してみようかと思います。

書込番号:22385797

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:161件

2019/01/12 11:47(1年以上前)

早速フードシリコンスプレーを通信販売で取り寄せ(送料含め665円)
ヒンジ部にスプレーしたところ、キーキーという軋み音はまったく
なくなりました。食品機械にも使える無害なシリコンスプレーと言う
ことで安心感もあります。

どうもありがとうございました。

書込番号:22387888

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 ビートウォッシュ BW-DV80Bのオーナービートウォッシュ BW-DV80Bの満足度3

2022/10/30 12:21(1年以上前)

内蓋、プラスチック部分が破損しやすいですよ。
我が家は前も同じくビートウォッシュですが(乾燥機故障で買い替え)、6年間に1度もそんな破損なかったのに、こちらに買い替えてから頻発!
保証期間内に2回、更に保証切れてから自費修理を1回の計3回も同じ箇所の破損で修理をしています。
部品の強度が増したのか、それ以降は何事もなく使えていますが、この機種は外れなのかもしれません。
修理の方も他の機種はこんな修理はほぼないのに、こちらだけ頻発しているとおっしゃってましたから!

この機種は他にも不満点が多くて、もう次からはビートウォッシュ買いません(笑)
脱水が弱い、埃が沢山出る&詰まる、洗った衣類にも埃や洗剤カスのような物が付着する(色の濃い衣類)など、前回の機種には感じなかった不満点が山積みです!

書込番号:24986803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2022/10/30 23:44(1年以上前)

拝見しました
延長保証に入られて居ない様子なので

他店でも大丈夫なヤマダのザ安心感、価格.com+、電力系の家電の保健など保証がありますので

ご心配で安心求める時は参考にどうぞ

書込番号:24987773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-DV80B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-DV80B
日立

ビートウォッシュ BW-DV80B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月17日

ビートウォッシュ BW-DV80Bをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング