『とても安い買い物でした』のクチコミ掲示板

2017年 6月17日 発売

ビートウォッシュ BW-V80B

  • 衣類に洗剤液をたっぷり散布する大流量の「ナイアガラシャワー」で洗いムラを抑え、際立つ白さに洗い上げる全自動洗濯機。
  • 裏側などの見えない部分に付着しやすい汚れ(皮脂汚れ、洗剤カス、菌、黒カビの胞子など)を自動で洗い流す「自動おそうじ」機能を低ランニングコストで実現。
  • 本体幅は57cmで狭いスペースにもすっきり収まる。汚れが拭き取りやすいガラストップデザインや大物の出し入れもスムーズに行える約38cmの投入口幅を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-V80Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V80B の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V80Bとビートウォッシュ BW-V80Cを比較する

ビートウォッシュ BW-V80C
ビートウォッシュ BW-V80Cビートウォッシュ BW-V80C

ビートウォッシュ BW-V80C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月16日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V80Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのオークション

ビートウォッシュ BW-V80B日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2017年 6月17日

  • ビートウォッシュ BW-V80Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのオークション

『とても安い買い物でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V80B」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V80Bを新規書き込みビートウォッシュ BW-V80Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信10

お気に入りに追加

標準

とても安い買い物でした

2018/05/02 15:58(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80B

スレ主 MR250さん
クチコミ投稿数:11件

5/2、熊本市内のヤマダ電機で、¥65.00-それから、UC商品券¥1.0000-、2013年式の洗濯機を下取りしてもらい。
実質消費税込みの¥55.000-  リサイクル料もコミコミでした。

書込番号:21794311

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/02 17:51(1年以上前)

8キロですか? ギフト券入れると全国最安値ですね。
羨ましいです。 ヤマダ頑張りましたね!

書込番号:21794501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5051件Goodアンサー獲得:964件

2018/05/02 18:33(1年以上前)

MR250さん  こんにちは

 上手でお得なお買物されましたネ!

ヤマダは、故障してない良品なら

たしか、6年落ち位まは、再生品として売るシステムサイクルが有る様です

ウチのドラムも下取りして欲しいけど程度が良くても7年落ちだからダメなので
買い替える時は、ヤ〇オクの1円出品でもをしようかと思っています。

書込番号:21794609

ナイスクチコミ!4


スレ主 MR250さん
クチコミ投稿数:11件

2018/05/02 23:29(1年以上前)

8stのBW-V80Bのシャンパンです、別のヤマダ電気では何故か商品券は1,000円でしたので始めに商談した店舗で、買います。
因みにコジマでは¥63,000-込みリサイクル別、ケーズでは、¥62,000-込みリサイクル別、エディオンでは、オリジナルで¥72,000-
込、リサイクル別でした

書込番号:21795342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 MR250さん
クチコミ投稿数:11件

2018/05/02 23:35(1年以上前)

交渉は、コジマの¥63,000-を伝えただけでしたが、あまりの好条件に更なる値引き交渉を忘れてしまいました、後¥1,000-位は可能だったかも?

書込番号:21795358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/03 08:41(1年以上前)

度々すいません。
レシートUPは可能ですか?

書込番号:21795965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 MR250さん
クチコミ投稿数:11件

2018/05/03 09:55(1年以上前)

>ちびたんにゃーさん

書込番号:21796153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/03 10:24(1年以上前)

迅速な対応有難うございます!!
私もGW中に池袋にて購入予定なので大変助かりました!
本当に有難うございます!

書込番号:21796225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hamasuloさん
クチコミ投稿数:12件

2018/05/04 07:06(1年以上前)

昨日、奈良県のヤマダで、アップして頂いたレシートの写真を見せて同じにならないか価格交渉しました。ギフトカード10,000円は昨日までで本日からは1,000円になっていると言われましたが、’店長と相談します’と一度戻られた後に、即決ならば同じ条件にしますとの回答をもらい購入しました。
急に洗濯機が故障し、半分衝動買いでしたが、大変、お得な買い物ができました。ありがとうございました。

書込番号:21798437

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/04 07:36(1年以上前)

ギフト券1000円に下がってるんですね…
完全に出遅れました…
羨ましいです。

書込番号:21798495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キユトさん
クチコミ投稿数:21件

2018/05/06 16:10(1年以上前)

自分は、今日価格交渉で動きましたが
同条件は出ませんでした〜ザンネン

書込番号:21804510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V80B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暴れる洗濯機 0 2021/09/04 3:10:26
買い替えるしか・・・ 22 2021/08/29 0:38:56
脱水時の音について 5 2018/09/13 8:40:13
故障でしょうか? 2 2018/09/08 15:29:58
洗い上がりはいかがですか 4 2018/08/17 22:00:20
ノジマオンラインにて66,800円(税込) 0 2018/08/04 0:53:01
ヤマダ電機で購入しました 1 2018/08/05 10:29:49
ヤマダ電機で税込61,560円でした 13 2018/07/12 0:11:31
ぎおんWEBでリサイクル費税込み59484円でした。 0 2018/06/23 16:40:51
ヤマダで 0 2018/06/18 14:23:20

「日立 > ビートウォッシュ BW-V80B」のクチコミを見る(全 171件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V80B
日立

ビートウォッシュ BW-V80B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月17日

ビートウォッシュ BW-V80Bをお気に入り製品に追加する <1026

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング