『給水ホースは外せますか?』のクチコミ掲示板

2017年 6月17日 発売

ビートウォッシュ BW-V80B

  • 衣類に洗剤液をたっぷり散布する大流量の「ナイアガラシャワー」で洗いムラを抑え、際立つ白さに洗い上げる全自動洗濯機。
  • 裏側などの見えない部分に付着しやすい汚れ(皮脂汚れ、洗剤カス、菌、黒カビの胞子など)を自動で洗い流す「自動おそうじ」機能を低ランニングコストで実現。
  • 本体幅は57cmで狭いスペースにもすっきり収まる。汚れが拭き取りやすいガラストップデザインや大物の出し入れもスムーズに行える約38cmの投入口幅を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V80B の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V80Bとビートウォッシュ BW-V80Cを比較する

ビートウォッシュ BW-V80C
ビートウォッシュ BW-V80Cビートウォッシュ BW-V80C

ビートウォッシュ BW-V80C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月16日

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V80Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのオークション

ビートウォッシュ BW-V80B日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2017年 6月17日

  • ビートウォッシュ BW-V80Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのオークション

『給水ホースは外せますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V80B」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V80Bを新規書き込みビートウォッシュ BW-V80Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

給水ホースは外せますか?

2018/05/24 22:30(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80B

スレ主 Wingardさん
クチコミ投稿数:104件 kakaku.com 

洗濯スペースの入り口の幅が59pしかありません。
給水ホース取付部含めて61pとありますが、
それを外せるなら58pとなり、ギリギリ入るようなのですが、
この『給水ホース取付部』は外せますか?

書込番号:21848976

ナイスクチコミ!4


返信する
m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2018/05/24 23:13(1年以上前)

給水ホースというのは、本体上部に付いてるものなので、たぶん、「排水ホース」のことかな?
「排水ホース」のことだとしたら、外すというか、本体下部に収納された状態が新品の状態なので、搬入は十分可能でしょう。
ただし、搬入時に適当に排水ホースを外して、本来の形でない取り付け方で設置すると、簡単にホースに穴空いて水漏れするので、設置の説明書通りにね。
もし、「お湯取りの給水ホース」のことだとしても、それは新品の、状態では横には付いてないので、問題ないですね。

書込番号:21849099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yo-mさん
クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:108件

2018/05/24 23:17(1年以上前)

 言われているのは排水ホースですよね?
 この製品は、本体の中からホースを引き出す構造の様なので、取り外す事は出来ないようです。代わりに真下排水への対応の様に排水ホースを一時的に本体内に収納して狭い処を潜らせたりは手間が掛かるけど可能みたいですよ。なので設置業者さんの意気込み次第かもです(笑)。
 詳細はwebから設置マニュアルなど入手可能なので、ご自身で確認されて下さい。

書込番号:21849111

ナイスクチコミ!2


スレ主 Wingardさん
クチコミ投稿数:104件 kakaku.com 

2018/05/25 01:16(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
排水ホースかもしれません。
取り外した状態で搬入できるなら、大丈夫そうですね。
購入時には改めて店側に確認することにします。

書込番号:21849310

ナイスクチコミ!0


ぴのぽさん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:57件

2018/05/25 05:55(1年以上前)

この洗濯機の本体幅は57センチで、新品開梱時には
排水ホースは本体内部に収納されてます。

設置場所に持って行ったら左右どちらから出すかを決めて
本体から引っ張り出して設置しますので
搬入時、排水ホースを外す必要はありません。

搬入は出来るとは思いますが、たまにポンコツな配送屋もいますから
心配なら販売店に相談すればいいと思います。

書込番号:21849421

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2018/05/25 07:29(1年以上前)

給水ホース、風呂水ホース、風呂水ホース用フックは後から取り付けます。
排水ホースは本体底面に収納された状態で、取り出す際は本体を横倒しにできるスペースが必要になります。配達時に通路が狭いことを伝えてください

書込番号:21849524 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V80B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暴れる洗濯機 0 2021/09/04 3:10:26
買い替えるしか・・・ 22 2021/08/29 0:38:56
脱水時の音について 5 2018/09/13 8:40:13
故障でしょうか? 2 2018/09/08 15:29:58
洗い上がりはいかがですか 4 2018/08/17 22:00:20
ノジマオンラインにて66,800円(税込) 0 2018/08/04 0:53:01
ヤマダ電機で購入しました 1 2018/08/05 10:29:49
ヤマダ電機で税込61,560円でした 13 2018/07/12 0:11:31
ぎおんWEBでリサイクル費税込み59484円でした。 0 2018/06/23 16:40:51
ヤマダで 0 2018/06/18 14:23:20

「日立 > ビートウォッシュ BW-V80B」のクチコミを見る(全 171件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V80B
日立

ビートウォッシュ BW-V80B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月17日

ビートウォッシュ BW-V80Bをお気に入り製品に追加する <1024

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング