『洗い上がりはいかがですか』のクチコミ掲示板

2017年 6月17日 発売

ビートウォッシュ BW-V80B

  • 衣類に洗剤液をたっぷり散布する大流量の「ナイアガラシャワー」で洗いムラを抑え、際立つ白さに洗い上げる全自動洗濯機。
  • 裏側などの見えない部分に付着しやすい汚れ(皮脂汚れ、洗剤カス、菌、黒カビの胞子など)を自動で洗い流す「自動おそうじ」機能を低ランニングコストで実現。
  • 本体幅は57cmで狭いスペースにもすっきり収まる。汚れが拭き取りやすいガラストップデザインや大物の出し入れもスムーズに行える約38cmの投入口幅を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ビートウォッシュ BW-V80Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V80B の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V80Bとビートウォッシュ BW-V80Cを比較する

ビートウォッシュ BW-V80C
ビートウォッシュ BW-V80Cビートウォッシュ BW-V80C

ビートウォッシュ BW-V80C

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 6月16日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V80Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのオークション

ビートウォッシュ BW-V80B日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2017年 6月17日

  • ビートウォッシュ BW-V80Bの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Bの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Bのオークション

『洗い上がりはいかがですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V80B」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V80Bを新規書き込みビートウォッシュ BW-V80Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

洗い上がりはいかがですか

2018/08/15 15:29(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80B

クチコミ投稿数:130件

ドラム式が壊れたので買い替え検討してます。
自宅がある地域は水道代が高いです。
15m3使用で上下水道合わせて 月6200円ほど。
ドラム式は節水でいいのですが乾燥機使いません(匂いがいや)しタオルなど乾くとカチカチで嫌でした。
次は縦型にしようと決めてますが、なるべく水量少なめで洗える、タオルが柔らかく仕上がる、予算80000円ほどが希望です。
ビートウォッシュは節水型のようですが、洗い方がドラム式に似てると思います。
それだと、タオルなどの洗い上がりがドラム式と一緒なのかと心配してます。
普段お使いの方、感想お聞かせいただきましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22033504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/08/15 22:20(1年以上前)

>ピコビーバーさん

120Bですが、ビートウィングXで同じなので、大差ない前提で記載します。

私もドラムから縦型に変更しましたが、洗濯に関しては優秀だと感じます。
ドラムとはまったく違いますので、パイルが寝てしまう事もありません。

水道代はドラムに比べたら厳しいですが、ご心配の洗濯に関しては問題ないと思いますよ。

書込番号:22034304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件

2018/08/16 10:22(1年以上前)

>チルパワーさん

返信ありがとうございました!
私と同じようにドラム式から買い替えた方のご意見が聞けてとても参考になりました。
ゴワゴワカチカチのタオルで顔を拭くのはもう懲り懲りなんです。
ドラム式が故障したのも、使っていない乾燥機の部分なのに洗濯もできなくなってしまい途方にくれてます。
キャンセルしてもいいと言われたので修理申し込みしましたが、4万円かかるとのこと…
修理までの1週間で新規購入か、修理か考えますとカスタマーに伝えました。
8年使ったし、やはり新規購入が間違いないかなと考え、ドラム式で困っていたことを極力解消できる縦型洗濯機を探しているところです。
チルパワーさんは購入時に検討していたメーカーや機種はビートウォッシュ以外にありましたか?
よろしければ購入までの経緯や、いまお使いのビートウォッシュのお気に入りの機能や使い勝手をお知らせいただきましたら助かります。

書込番号:22035117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2018/08/16 13:31(1年以上前)

>ピコビーバーさん

ドラム洗濯機でトラブルがあり、無償交換品なのです。
日立のドラムから日立の縦型に変更。

ドラムは乾燥まで毎日1回使っていましたが、最初は洗濯物に臭いが付くように
なり、その後は1年に1回以上の埃トラブルによる物でした。保証期間内は仕方ないと
考えていましたが、最後に乾燥できない修理をして2日後にまた乾燥できなくなり
返品商品でもなんでもいいから、普通に洗濯できる洗濯機にしてくれと言った所
縦型の一番良い洗濯機を持ってきました。

メンテナンスは取説に記載以上のメンテを実施し、1ヶ月に1回は槽清掃をしていたので、
メーカーサポートが分解してもビックリするほど綺麗でした。

乾燥機能を使わないなら、縦型だと思います。
最近の節水機の使用は日立だけですが、メーカーHPを見る限り同じような仕様です。
ドラムはたたき洗いなので、タオルなどパイルが潰れてしまい乾燥しないとゴワゴワです。
日立の縦型であれば、節水で水量は少ないですが、揉み荒いみたいな感じで
荒い上がりのタオル等普通に使えます。(柔軟剤使用)

ドラムの時にあった汚れの堆積による臭いや黒ずみも無く大変満足できます。
モデルが違うので多少仕様が異なるかもしれませんので、取説をご覧になり決めたほうが
良いと思います。
https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/wash/item/BW-V80B/manual.html

書込番号:22035535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件

2018/08/17 22:00(1年以上前)

>チルパワーさん
詳しくありがとうございます!
そんな経緯があったんですね、大変でしたね。
迷いに迷って、東芝のビックカメラ仕様ザブーン10キロに決めました!
配送待ちなんですが、幼児3人の5人家族なので、価格で悩みましたが、あまりケチらずに洗濯容量が我が家にとってしっかりある物、見た目と機能が自分好みの物を選んだ結果、ザブーンになりました。
予算が少なめなので、途中シャープの8キロにしようかと思いましたが、デザインが気に入らず…
やっぱりビートウォッシュ!と思ったら隣にザブーンのホワイトが、このデザイン好きだなと思い店員さんと話して決めました。
10キロ10万円なら、いいかな…
店員さんも優しくて話しやすい人だったのも決め手です。
他店舗も行きましたが丁寧だけどすきがないカッコ良すぎる方が多くたじろぎました(笑)。
とにかく妥協をやめて好きな物を選べたので到着が楽しみです。
結末がおかしくなっちゃいましたが、相談のっていだき本当に助かりました。
ありがとうございました!

書込番号:22038860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V80B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暴れる洗濯機 0 2021/09/04 3:10:26
買い替えるしか・・・ 22 2021/08/29 0:38:56
脱水時の音について 5 2018/09/13 8:40:13
故障でしょうか? 2 2018/09/08 15:29:58
洗い上がりはいかがですか 4 2018/08/17 22:00:20
ノジマオンラインにて66,800円(税込) 0 2018/08/04 0:53:01
ヤマダ電機で購入しました 1 2018/08/05 10:29:49
ヤマダ電機で税込61,560円でした 13 2018/07/12 0:11:31
ぎおんWEBでリサイクル費税込み59484円でした。 0 2018/06/23 16:40:51
ヤマダで 0 2018/06/18 14:23:20

「日立 > ビートウォッシュ BW-V80B」のクチコミを見る(全 171件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V80B
日立

ビートウォッシュ BW-V80B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月17日

ビートウォッシュ BW-V80Bをお気に入り製品に追加する <1026

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング