『docomo版はDualSIM仕様ですか』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『docomo版はDualSIM仕様ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

docomo版はDualSIM仕様ですか

2017/05/26 12:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 BillieJeanさん
クチコミ投稿数:4件

海外製品にはDualSIM仕様があるようですが、docomo版はどうなのでしょう?

情報をお持ちの方宜しくお願いします。

書込番号:20919605

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2017/05/26 12:41(1年以上前)

docomo版はシングルSIMですよ。
国内キャリアがデュアルSIM版を投入する可能性は限りなく低いです。

書込番号:20919643 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 BillieJeanさん
クチコミ投稿数:4件

2017/05/26 12:48(1年以上前)

まっちゃん2009さん

情報ありがとうございました。

デュアルSIMを期待していましたが、難しいようですね。

海外品の購入を検討してみます。

書込番号:20919659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/05/26 13:10(1年以上前)

>デュアルSIMを期待していましたが、難しいようですね。

完全に逃げられるよりは他と組み合わせてもらって…

将来的にはあるかもしれないけど、現状ではキャリアにメリットないからねぇ

書込番号:20919705

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/05/26 20:01(1年以上前)

Xperia XZ 海外版SIMフリーはまだ技適通過していないようですね。
国内での通信はNGのようです。

書込番号:20920272

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング