『価格情報の登録』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『価格情報の登録』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 価格情報の登録

2017/05/31 11:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:43件

docomoSHOPに行って来ました。
店頭でも値段は発表されてませんでした。スタッフに聞いてみると未発表と言いながら‥分かってるけど答えられないんでしょって言ったら笑ってました(●^o^●)

MNP実質価格が1万円台半だそうですが、いつ頃に価格.COMや店頭で発表されますか?

Xperia XZ Premium SO-04J 最高です。

AQUOS R SH-03J も気に成ります(^w^)

よろしく おねがいします。

書込番号:20931473

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2017/05/31 11:27(1年以上前)

ドコモが正式に発表してからじゃないですか?
6月中旬発売(どうやら12〜16日のいずれか)なので、前の週あたりに正式な発売日、価格や月サポ適用の実質価格が案内されると思います。

少なくとも、今週、来週中頃までは可能性として低いと思いますよ。

AQUOS Rは7月上旬発売なので、早くて6月末あたりかな?

書込番号:20931503 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


幻炎氷さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/31 14:47(1年以上前)

いつも思うのは、価格もわからない状況で予約するのってスッキリしないんですよねぇ。
発売日に使用機種が下取りから外れていたり、店舗受け取りと店舗購入で独自キャンペーンなど違ったり。

書込番号:20931885 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2017/05/31 15:34(1年以上前)

>幻炎氷さん

スレ主さんは、SO-04Jの端末価格(93,960円)ご存知みたいですよ。

書込番号:20931958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/05/31 19:36(1年以上前)

予約しなくても、当日買えますけどね、ぶっちゃけ発売日朝一番だと傷等チェック出来ますし。

書込番号:20932423 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:43件

2017/06/01 09:51(1年以上前)

ありがとうございます。
端末価格等は以前、質問で確認させて頂きましたm(_ _)m

初心者なんであっちこっちのSHOP‥量販店など暇なときに行ってますが頭金(SHOPで値段が違う?)がいったりSHOP独自の何や解らないツール?アプリ?に加入が必要とか言われました。

初めてのスマホなので私に合ったお店で買いたいと思ってます。

書込番号:20933674

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:43件

2017/06/02 19:33(1年以上前)

ありがとうございますm(_ _)m

SHOPでいろいろ聞きましたが正式に値段が決まって無いので正確な値段や機種代無料など答えられないと言われました。

気長にまちます(●^o^●)

書込番号:20937030

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1047

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング