『Video & TV SideView』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Video & TV SideView』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Video & TV SideView

2017/07/28 19:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

スレ主 chocolenonさん
クチコミ投稿数:4件

XPERIA Z3からXZPに機種変更したのですが、
Z3ではVideo & TV SideViewで自宅のブルーレイレコーダーで録画した番組を観れたのですが、XZPでは観れなくなってしまいました。
レコーダーはディーガです。
いくつか無料のDLNAのアプリをダウンロードしてみたのですがすべて駄目でした。
有料のアプリだと録画した番組をXZPで観れるようになるのでしょうか?
またおすすめのアプリや他の方法があれば教えて下さいm(_ _)m

書込番号:21077293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/07/28 20:12(1年以上前)

過去何回か書き込みがありましたが
ディーガの番組が見れないのは最近のエクスペリアプリイン版Video & TV SideViewの仕様のようです

無料アプリで見れるのは
http://panasonic.jp/viera/mediaaccess/
のみ
(ディーガが対応してないと不可)

有料アプリだと
https://www.alpha.co.jp/medialink/ 900円(税込み)
https://www.digion.com/sites/diximplay/ 1300円+税
この辺になります

現状使った方の感想ですとMedia Link Player for DTVのほうがよさそうです
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000575009/SortID=21022836/
400円+税分安いですし

書込番号:21077363

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/07/28 20:19(1年以上前)

ディーガの機種名が書いてないので一応ですが
どちらも体験版相当のものがありますので
課金前に動作確認をお忘れなく

書込番号:21077386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:7件

2017/07/28 20:44(1年以上前)

Z5までは、問題なかったんですけとねー
XZにしたらダメになりました。
残念ですよねぇ。

書込番号:21077442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 chocolenonさん
クチコミ投稿数:4件

2017/07/28 20:57(1年以上前)

ありがとございます。
レコーダーがBZT-720なので対応してないみたいですねぇ(+_+)
有料のアプリを検討してみます。

書込番号:21077473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1048

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング