『背面ガラス』のクチコミ掲示板

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

4K HDR対応のプレミアムスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 6月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3230mAh Xperia XZ Premium SO-04J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『背面ガラス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ Premium SO-04J docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ Premium SO-04J docomoを新規書き込みXperia XZ Premium SO-04J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

背面ガラス

2017/08/17 21:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo

クチコミ投稿数:4件

前面ガラスはあるのに背面ガラスの販売は現状ありません。いつ販売されるんでしょうか?

書込番号:21124507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/08/18 05:36(1年以上前)

硝子で、ある必要ありますかね...

書込番号:21125242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29948件Goodアンサー獲得:4589件

2017/08/18 09:01(1年以上前)

背面に弾力のないガラスを用いるのは意味がない気がします。
ただ、TPUタイプも貼りにくいと不評ですね。

書込番号:21125533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件

2017/08/18 11:07(1年以上前)

背面はケースで覆ってしまうからガラスである必要はないように思いますが・・・。

書込番号:21125798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/08/18 18:39(1年以上前)

私は“裸族”なので、背面ガラス素材のモデルは、初めから端末購入の選択肢には入らないのですが、
スレ主様は、この機種を裸で持つ、ってことではないのでしょうか。

書込番号:21126640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/08/18 21:26(1年以上前)

裸族は指紋が気になってしまい選択肢にありません。
また、せっかくのクロームなので手帳型カバー等も選択肢にはなく、フィルムも使いましたが良いものがないのが現状でして、、
Z3の時は背面ガラスを使用して満足してたものですから、、

書込番号:21127068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件 Xperia XZ Premium SO-04J docomoの満足度5

2017/08/22 04:31(1年以上前)

別機種

Z3使ってました発売日に購入したロッドは待ち受けがはがれて2回修理当時Z3、Z3c裏側が割れるって方がいました当時の私の場合普通に使ってて割れる事もなく1年半位使ってました、仕事でとめといた車にドライブとバックを間違えた車のまきぞえでZ3が被害にあいましたが、待ち受けはひび、裏側は、ひびも割れもありませんでしたけど、初期ロッドだったら割れてたかも、相手の保険でカバーしましたが
2度の待ち受けのはがれ、3度目の入院で手放しましたが、やはり硝子じゃなくても良いって気がしますが、事故の時思ったのですが、初期ロッドと材質違うような気がしました。

書込番号:21135712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ Premium SO-04J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ Premium SO-04J docomo
SONY

Xperia XZ Premium SO-04J docomo

発売日:2017年 6月16日

Xperia XZ Premium SO-04J docomoをお気に入り製品に追加する <1050

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング